Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

地図から地図 『トレジャーハント』

Öffentlich
6/11 21:00より以前日記に書いていたG12地図を開催しました。
参加したのはFCメンバーで開始時点で7名、2?3?枚目からフルパ。
この日の地図はあまり振り返りたくない内容ですが仕方く書きます。

地図を出してくれたメンバーはみんなそれぞれ魔紋が開いてはいたけれど
2層から先になかなか進めずなんとも煮え切らない状態に。
中盤も過ぎたころセリさんの地図が一気に爆発。

1層 すんなり
2層 まぁすんなり
3層 強欲が出現
   数字はなかなか微妙なラインだがそこは強欲をもって強欲を制する。
   まさかの強欲クリア。
4層 まぁすんなり
最終 復活 私がゴールデンタロースGET ➡ メンバーにプレゼント

ということでこの日最初のクリア地図となりました。

ここから最後まで@3~4枚ですが消化試合に・・・。

私はこの日4枚の地図を出しましたが1枚も魔紋は開くことはなかった。



6/13 土日でかけていたので午後(14:30)からIN

暇だったのでリベンジすべく地図メンバーをFC内で募集し、6名?7名?ほどでスタート。
この日、大活躍を見せたのが前回もクリアした【いばら大先生】。
赤マスに止まり、金マスに止まり、そのまま最終クリアまで。
金マスで進んでいたので途中の階層でも宝箱は2つ出現し最終では3つ出現。
かなりのウマウマ内容だった。
クロスもレザーも材木も出現し、私はレザーと材木を1つずつ。
材木だけでも4つ?くらい出ましたかね?
こんな大先生でもクロスは1度も取れたことが無いとか。
地図の運とダイスの運はまた別物なのですね。

この日私の地図は2?3?枚使用しましたが魔紋は開きました。
多くは2層で散りましたが・・・・。


このせりさん、いばら大先生の2つの地図で所持金も3万ギルから70万ギルに。
そしてハウジングで30万ギルまでまた減りました。
このハウジングの沼から出るまでは地図をこまめに開催したいと思います。
お付き合いくださる方がいればその際は宜しくお願いします。





Kommentare (3)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

木材もレザーも取れたことありませんwww
また行きましょー!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

地図は儲かるのですね、未だにG12の地図が結構お高いですしそういうことなのでしょうか。
毎日忘れずに掘ってマケボに並べています(`・ω・´)b

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
仲間のために自分を犠牲にして・・・・。
ありがとう・・・  これからも容赦なくロットで勝たせてもらうね( ノД`)シクシク…


>ジラさん
たまに これ売った方が儲かるんじゃ? と思うことがあります。
まさに一攫千金ですね。仲間の運を有効的に・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl