Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

ハウジング(内装)と超難問  『雑記なので注意』

Öffentlich
最近ハウジングの沼にハマり所持金が減る一方だったので
無駄にカンストしているギャザクラを有効に使用するべく
素材を集め、自作の家具を作るようになった。
調べてみると見たこともない新しい家具がいくつも増えており、
自作するにあたりどれから作ればいいのかわからなくなっている。
内装自体どのようにするのかまるでまとまっていないので
製作する順番ももはや適当である。
何をイメージして作ればいいのだろう・・・。
私にとってハウジングはかなりの高難易度だ。
家具は多めに作ってとりあえずハウス内に置いてみて
使えそうなら使うし無理そうなら倉庫行きだ。
多めに作った家具に関しては全部マーケット行きで
格安で販売している。




内装無理(´・ω・)






さて上記の日記では行の頭を全て漢字にしてある。
これらを変換し、あたらめて読んでみると・・・。














5分間考えたのちに開けるとよい。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
何の意味もないのである( ゚Д゚)
Kommentare (13)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

1秒だけ考えてソッコー押して
あたりを引きました(・Д・)✨
ナイス罠🐱

なずな、FCハウスの個室ハウジング
ちょっとやった以来放置してます〜💦

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

私の場合、居住区なのかスタジオなのかテーマを決めて一番見せたいものを作って設置してから周辺固めていきます。後はノープランです!w

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ナズナさん
次回はもっと精巧な罠を作りますよ。
すぐ開けたことを後悔するような・・・。
ハウジングはぜひとも一度は沼ってもらいたいですね~。お財布空っぽになります。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
俺は初めからのーぷらん。
1個1個のアイテムを出してみて見た目いいなと思ったらとりあえず置いていく。
これを繰り返すとハウスではなく倉庫が出来上がります。⇦今ここ

地下を宜しくお願いします。
そのあとは1階を・・・そして2階も・・・。

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

見なかったことにしますね…

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ちょっと<`~´>!!www
真剣に考えましたよ・・・1分・・・。
こういうの好きですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

何も考えずに開けた私は勝ち組w

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

新しいwww

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

騙された!

それはそれとして内装難しいですよね(´・ω・`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
そこはすぐ開けちゃダメ・・・  orz

>ゾエさん
常に新しい情報?の発信に取り組んでいます!
次作をおまちください(*´ω`)

>ジラさん
素直に騙されてくれる人が少なすぎます。
みんなすぐに開けちゃうんだもの・・・。

Saki Galdian

Yojimbo [Meteor]


ハウジング難しいです(; ・`ω・´)
こうしたいと思っても理想通りに行きません
あとお金がない…orz

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>サキさん
イメージは常に最高の仕上がりなのです。
これをこうしたら面白い、アレをこういう風に使うと綺麗、など考えるけれど作る技術が無い・・・。
お金は借りて踏み倒しましょう。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ考えてたwww
音読みとか訓読みとかww
開けた瞬間笑えたのでokですwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl