Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エタバンに参列してきた

Öffentlich
にーさんとじょーさんのエタバンに参列してきました。

非常にスムーズで進行に無駄が無かったという印象が大きく

式30分で解散までトータル45分という内容でした。

参列された方々も個性的な方が多く、

鳥・豚・ピンク・蛮族・やさい・紳士淑女・雪だるまなど

人脈の広さが見てとれました。










こちらは式場へ入る前の様子。

雪だるまin雪だるまwithスノーマンをしていたら

少しずつ雪だるまの輪が広がり壁が出来上がりました。

最終的にはもっと多くの方が雪だるましてくれたのですが

撮り忘れまして・・・。

新婦の方が金棒を振り回すのを見て自身のエタバンは

控えようと考えさせられる良い式でした。

豚肉は叩くと柔らかくなる?のかな?

お二人ともお幸せに。



昨日もオーシャンフィッシング行ってきました。

今回はカモメの群れに1回だけ遭遇できたので

イルカもカモメもあと1回遭遇できればミニオンGETです。

今夜19時の船に間に合えばいいなぁ。


先週末のFCイベントですが

マスサブマスチームに不正があったのではないかと思うんですよね。

先鋒のルカさんがあんなにダイス強いわけないし。

なんか鎧着てて中身見えなかったし。

替え玉ではないかと。

中堅のレウさん、大将のセリさんに関しても今回はルカさんが

3連勝をしたことにより二人のダイスは見れなかったので

果たしてマスサブマスチームはそんなに強いのか?

すべては替え玉による3連勝ではなかったのか?

と思うわけです。


FCのメンバーが良ければ今週末のイベントも同じのをやってみたい。

過去に2週連続というのはやったことないけれど

このまま疑惑判定の負けも嫌ですしね。

別に2周年イベントに向けて手を抜きたいとかそういうつもりでは

無い・・・・よ?





Kommentare (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

雪だるまの輪が広がるのいいですよね、可愛いw

新郎新婦お幸せに〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

人(?)脈の広さが凄い(;゚ロ゚)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>チョコビさん
この時期に雪だるまがこれだけ集まると自然と周囲の気温が下がります。
今後も雪だるを推進していきます。

>ジラさん
もはや人ではなく生き物の括りですね。
あ、野菜や雪だるまは生き物でもないか・・・。

Nieee Noukinn

Yojimbo [Meteor]

忙しい中参加してくださってありがとうございます(/ω\)
日々叩かれ柔らかお肉にされております←

雪だるま⛄️の大軍は凄かった!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl