Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

仕事→徹夜→休み→仕事→徹夜→仕事(今ここ)

Öffentlich
最近何かと忙しくなってしまい貴重な週末の日中の

IN時間が減りつつある。

この頃INしても自分でも何をしているのかよくわからないことがある。

全て思い付きでいろいろ手を出して中途半端がいっぱい。

そんな中でも錬金術師のスカイスチール道具が完成しました。

長い。これ全ジョブとかマジ無理。

とりあえず調理師と錬金術師が終わったのでこの後は木工師と

ギャザラー3つを完成させたい。

ということで今は採掘師(まだ2段階)に手を出しています。

きっと6.0までには無理ですね。

のんびりやります。



先週末のFCイベントには参加できず残念でした。

今週25日はなんとか行けるかと思う・・・けど未確定。

その次の10/2はすでに無理。また不参加となりそう。

でもせめて参加できないのであれば何か新しいイベントを考えたい。

ここ数ヶ月新しいイベントが思いついていないので

そろそろ本気出す。 というか絞り出す。

先日新しいイベントに使えないかと事件ファイルなる日記を上げてみた。

しかしそれ以上に頭が働かずギブアップ。

何かFC内で事件を起こしてその謎を解明していく的なものを狙ったんだけど

そもそも私は文系ではなく理系。

文才が乏しいので無理がありました。読むのは好きなんですけどね。

ARUKI事件ファイル①【 】

ARUKI事件ファイル②【 】

ARUKI事件ファイル③【 】

ARUKI事件ファイル④【 】

何か良いアイデアはないものか・・。


あぁ~~帰ってねたい。

Kommentare (3)

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

睡眠時間削るのは見えない寿命削ってますからね・・・無理せずお気をつけて(´;ω;`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>イシュさん
削られ削られ残りの寿命も15年となりました(´ー`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

15年じゃないや。105年でした。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl