Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無駄のないプレイ日記 71

Öffentlich
5月17日(火)19:00

リセ日。

今週は忘れずにクロの空想帳をもらうところから始めた。

IN時間も少し早めだったのでカクカクする前にアグライアへ行った。

DPSだと12分待ち。ヒラだと9分待ち。

今回は白魔導士でソロ申請。

今週狙うのはタンク装備で最後となる【脚】のみ。

2ボスを撃破した時点で【タンク脚】が出た。

全力でロットをポチる。

≪12≫

知ってた。

こんなものだろうと。

その後、3ボスとの戦い中に確定音が流れる。

ロットで勝ったのではなくだれも取らなかったのだ。

結果、タンク装備がすべてそろった。

戦闘全体としてはA/B/Cそれぞれに死者多数出しており

不慣れな感じが出ていて各ボス戦闘もだいぶ長引いていた。

不思議だったのはCアラの召喚士さん。(私はAアラ)

倒れているのに移動している。

蘇生入っているのに起きてこない。

回線不調とかだとああいう動きに見えるのか?

とりあえず無事にクリアしミニオンへのロットも安定の≪5≫


その後、レベルレを回そうと申請するがDPSのせいなのかシャキらない。

PT募集を覗くとやはり週制限の募集がずらり。

レベルレ申請を諦めて幻アルテマの申請に切り替える。

8分ほど待って1戦目。

安定してクリア。

5分ほど待って2戦目。

タンクさん以外でかなり床ペロ出たが何とか立て直しクリア。

昨晩が寝不足だぅたこともありエキルレ・レベルレやらずに終了。

武器やアクセのILも590以上に上げたいんだが零式とかモブハン以外に

選択肢はないのだろうか。

せめて武器をIL600に上げたい。

モブハンがんばるかぁ・・・。
Kommentare (2)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

モブハンの戦利品で交換できる強化素材は
今のところ戦利品3000で繊維(防具)と、2000で硬化薬(アクセサリー)しか無かったような?

天文武器をIL600へ強化する星戦の強化薬は、まだ零式3層の箱からしか入手出来ないカモ。

昨日アグライア4回も回したのに欲しい装備が一度もドロップせず!!
ロットがどーこー以前の問題です・・・

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん
防具だけかぁ・・・・・・・。
零式はなぁ・・・・なんか・・・・。

ドロップもロット同様に運だからねぇ。なんか一緒に行って以降タンク脚は頻繁に見かけるようになってね。
簡単に手に入ったよw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl