Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

無駄のないプレイ日記 171

Öffentlich
9月27日(火)19:40

リセ日。

クロの空想帳を入手しルレを回す。


メンタールレ

Lv69のIDだった。

空想帳の対象外。


エキルレ

宝物神殿みたいなところ。

サクッとクリア。


煉獄編4層(N)

初見さんはいなかったがDPSが揃ってバタバタと倒れる展開になった。

蘇生と回復をぶちまけてMPはカラッカラに。

それでも何とか立ち回り体勢を立て直してクリア。

MIPが4つ貰えた。

ヒーラーは事故った時こそ楽しくなる。


青龍マウント

20:45頃からよーむさんが青龍マウントが取れていないというのでお助け。

たまたま会話していたリタさんも巻き込み3人でチャレンジ。

ギミックはあまり覚えてなかったが実際やってみると体が覚えてる。

何度か全滅を繰り返しながらも1回目、2回目とギリギリでクリア。



結構時間がかかっていたがマウントは出ない。

死亡しやすいギミックの所だけ簡単にアドバイスをしてラストアタック。

3回目は全員が立ったままでクリアできた上に笛が出た。

時間は21:50。

無事に取れて良かった。



無人島

最後の灯台の建設が終わり建物はすべてそろった。

久しぶりに会うタタルさんのクエも消化しあとはランク10にするだけ。

早くマウント取って飛べるようになりたい。



というわけで昨日は漆黒蛮神ソロはできず。

まずは少人数で戦える蛮神を下調べしようと思う。
Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

昨日はありがとうございました(*^^*)
途中から雑魚が何を言ってるのか気になって余り集中出来なかったですがうろ覚えなりに頑張りましたよ(•́ε•̀;ก)💦

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ヒーラーは、事故がある時に楽しくなるのは

あるあるなんですかね(*´艸`)

全滅仕掛けた所から立て直したり出来ると、

無意味に「ふぉおおお~!!!(大歓喜)」って

なります私(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>よーむさん
アラミタマァァァァって叫んでた。
力に溺れるとああなってしまうという事だね。俺もソロでハーデス倒せるだけの力が欲しい。

>Enjoyさん
いや、なりますよ。
立て直してこそヒーラー冥利に尽きるというもの。
フレ同士で行くときは回復遅らせて敢えて危機的状況を作ったりしますけどね。
全て自分の手柄です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl