Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無駄なプレイ日記 224 【死者の宮殿51~100F】

Öffentlich
週末の出来事を思い出すのが難しいこの頃。

死者の宮殿

イバ旦とルカさんとサキさんと私。

イバ旦とサキさんは80階くらいまでは行っていたそうな。

強化値も50ほど。

今回はストーリーがある100階まで行きましょうという事で。

中身はドキドキハラハラな展開もあまりなく順調に100階までクリア。

強化値も64くらいまで上がったかな?

二人とも真っ赤な武器になっていた。


G15地図

100階クリア後に今後どうするかを話していたらいばらんから地図のお誘い。

いばらん、めるさん、める友に我々4名が参戦。

魔紋はまぁ割愛。

める友さんが見事にクリア。

個人的にも実はG15地図初クリアだった。

最後にやったサキさんの地図でもクリア。

ウマウマな地図だった・・・とおもう。

手持ちのギルは結構増えていたし良かったはずなんだけど

毎度ロットが40を超えない。

最高で37という。

勝てるわけがない。

まぁクリアできただけでもありがたい。

感謝の心大事。


その他何やったか・・・。

めるさん、ぴのさんとグンヒル行ったりあと・・・・

全然記憶に無い。

メンタールレやAモブツアーやSモブハントでアチブもらったり?

早く6.35の新DD来ないかなぁ。

今はそれが唯一の楽しみ。
Kommentare (2)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

旦那が大変お世話になりました!フレ登録までしてくれてありがたやー!私以外フレの登録なかった人だったので、ししょーまでフレになってくれてホッとしました。
地図もありがとうございます。お誘いしてよかった☺️

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
地図はね。きっと俺とルカさんがいたからクリアできたんだとおもうよ。
特に俺なんて欲のかけらもないから。
今度から旦那さん色々拉致るので嫌な顔しないでと伝えておいてね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl