Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無駄なプレイ日記 228 【魔紋はいつ実装されるのか】

Öffentlich
いやマジで。


G15地図

そろそろ地図が持ちきれないという事で短時間でやってきた。

さきさん 魔紋開く。俺のおかげ。

私    魔紋未実装。

ルカさん クリア。たぶん俺のおかげ。

よーむさん 魔紋開く。たぶん俺のおかげ。

りたさん 魔紋開かず。日頃の行い。


私以降すべて同じ場所という移動時間が無い時短な地図でした。

ロット?魔紋?なくなればいいと思う。

ギルはかなり増えたけど!


エキルレ

ルカさんと申請。

サクサククリア。

MIP2つとも持っていかれた。


FCメンバーのめるさんが死者の宮殿200階クリアしたそうな。

最後のアタック前に我が個人宅にあるウソウソのお腹をなでたことによる

御利益が大きかったと思われる。

今後DD用のパワースポットとして認定されるだろう。

皆さんもよろしければ撫でてみてください。

住所はわかりません。



エデン零式固定

メンバー8人が揃った。

いば旦がNを開放したところという事なので今夜サクサクとクリアして

再生編だけでも零式開放 ➡ 2/4 21:30~第1回 をやっていこうと考えている。

零式・・・クリアできるといいなぁ。

タンク2 ヒラ2 DPS4の構成で制限解除
Kommentare (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

魔紋未実装?!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

りーさんの魔紋実装は6.4ですかね?( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>Enjoyさん
きっと不具合なのでしょうね。
私の魔紋は確率おかしいんじゃない? というくらいに開かないしロットしても50超えないし。
もうこれは報告案件と言ってもいいんじゃないでしょうか。
改善されるまでは周囲の人に乗っかって地図やろうと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl