Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無駄なプレイ日記 230 【リセ日前の麻雀】

Öffentlich
そう、リセ日前の日。

因果もたまっているし空想帳も終っているしルレも回すことないし

やることが無い。

そもそも人がいない。


メンタールレ

ギルドオーダーだった。

3~4分で普通に終了。

何にもしていないけれどMIPもらえた。


麻雀

久しぶりに申請して野良でやってみた。

一度リセットしてあるから等級は6級。

何にもできなかった。

振りもしてないしあがりもしていないのでどんどん削られて

最後の親が回ってくる頃には1万点切っていた。

ラス親でもういいやとか思いながら相手の牌を読まず

手を作っていたら最後に振り込んでマイナスに。

まぁこんなものよね。

運だけでは何ともできない。



昨日書き忘れたのを一つ

日曜日だったかメンタールレにヒラで行った時の話。

Lv70のダンジョン。

後に判明するけれどタンクさんLv73(途中でLv74になる)。

最初から走るタンクさん。

2PTとかそんなものじゃない。

行き止まりまでとにかくまとめて走る。

DPS2名と私が???状態であってもお構いなし。

とにかく一人で爆走。

慌てて私も走る。

何とか死なせることなく1ボスへ。

そしてまた走る。

ここでDPSさん1名退場。

まぁそうなるよなぁ。と思いながらPTLであった私が1名補充をかける。

補充をかけてるにもかかわらずまた走るタンクさん。

私たちも走る。

なにこれタイムアタックでもしているの? みたいな感じ。

あれか?一度回復止めて全滅させた方が良かったか?

とかいろいろ考えつつもクリアしてしまった。

メンターマークか?あれが良くなかったか?

メンターでもうまい人、そうでもない人色々いるからな。

そういうことは自分のフレや知人とやってくれ。

ちなみにMIPは無かった。


今夜はリセ日。

エウプロシュネでオケ譜を取りたい。

アグライアで巨大な鶏を登場させたい。

そう、今夜は雪ダルマヒーラーではなく鶏ヒーラーで行って巨大な鳥を出そう。

お暇な方は是非ご一緒に。

なんなら鳥ミラプリPTを募集してから申請しようと思う。
Kommentare (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

たまにマリオカートみたいにタイムアタックしてるタンクさんやDPSさんって、

いらっしゃりますよね(❁´ω`❁)

その時に全滅させた方が良いのか、タンクさんだけ転がしてた方が良いのか、

ギミックと受け入れ転がさないようにするべきか迷いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私は、ほぼ生かしておきますけど、めちゃくちゃ酷い時は、

タンクさんだけ わざと転がすと、DPSさんは暗黙の了解で、ヘイト取ってくれるんで

手厚いヒールでカバーしてクリアとかも、あったりします(ノ∀`)タハー

たまになら、それもそれで楽しいんですけどね(≧∇≦)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>Enjoyさん
急に来た高難易度のようで楽しい反面、知らない仲間もいるわけで攻めてスタート時にこのようにしたいという意向だけでも伝えてくれたらいいのにと思います。
本当にあまりにひどいときはタンク転がそうかとも思いますよね。

タンク転がした後はしれっと『ごめんなさーい』といって任務完了です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl