Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Mel Polun

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

鶏のSSいっぱいとれました!

Öffentlich
FCハウス周辺で遊んでいたらFCメンの家に鶏の肉屋さんを発見しました

いつもお仕事お疲れ様
着ぐるみの中身はむねさんだと思って鳥ムネ肉買いに来るね


ここ最近鶏の写真しかない気がするメルですコケー
更新頻度がかなり落ちてますが私は元気です!
この間おなかがいたくなるほど笑わせてもらったのですごい元気です!えぇ!(^^♪w
その日の夢がぞうさんと馬娘の頂上対決の夢をみたんだけど勝敗はよくわかりませんでしたねw
なんせ夢ですから
オチをつけれないのが夢ですから

そういえば最近FCのアウラ率がめっちゃあがりました
1人のメンバーがにまにましてるのが目に浮かびますね!w


*というわけで、鶏のSSたち

初抽選会場に興奮するホットチリ味、チーズ味、カレー味
直接見たらご利益あるかなーと思いましたけど安定の5,5,5・・・
いつも通りでしたねw



FCハウスの屋根にからあげくん紫芋味くん
今回のFCハウスの外装いいですねー、いろんな場所に登れる!
私は海側の屋根の上がお気に入りです



クガネの橋にて
カレー味、チーズ味、黒コショウ味、ブルーハワイ味、桃味の邂逅
味が揃ってきましたw

橋の上で暴れたあとちゃんとお掃除してますw


レギュラー味さんと合流
のつもりでしたが・・・私も変わり種の味がいい!!!ということだったので
バニラ味さんと合流



ゴレンジャイのSSも撮れたんですけど(あれが一番お気に入りw)、なぜかUSBに移動できなくて悔しい(´・ω・`)
トリブラック!トリパープル!トリレッド!トリイエロー!トリオレンジ!の奇抜な戦隊だったのにw



*地図だよ!
地図パにお世話になりまして!

G12とG10へ!
はて?新しいおしゃれ装備はいずこに?w
でも!G10は初の最下層踏破できたので感無量でした!
みんなありがとー!
特に地図主さんにスペシャルサンクス!
G10めっちゃ楽しかったです!


*釣りだよ!
最近オーシャンフィッシングに遊びにいってます

カモメとイルカはゲットできたので次はみんな大好き!モモラモラを・・・
100万点かーw
ミニオンも釣れたらいいんだけどなw
そしてオーシャンフィッシングに行ったあとモモラモラが送られてくるのはお決まりですねw

ヌシ釣り対決は引き分けに終わることが多いですが

一緒に釣りできていつも楽しいよありがとう(^▽^)/
また釣りにいこう!




続きも早々に書きたい!(願望!w)
Kommentare (2)

Nico Piyo

Ifrit [Gaia]

トリがトリニク売ってる‥ めっちゃホラー(´;ㅿ;`)

Mel Polun

Valefor [Meteor]

多分、肉っぽいグミだから大丈夫b
多分……(´△`)笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl