Charakter

Charakter

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

Millyのネガティブ日記 37の巻

Öffentlich
久々にアイスを食べてほっぺが落ちそうになったMillyです。

日曜日、という事で、お昼過ぎにログイン。
入院中に始まったゴールドソーサーフェスティバルに行きました。

謎解き形式のイベント。私は好きです。
ゴールドソーサー内を走り回り、NPCを探してましたが中々見つからないのがあり何度か失敗しました。
犯人はわかってるのに、このもどかしさ…。

なんとか全員の聞き込みができ、クリアできました。最後はイイお話でした。
涙もろいのでウルっときましたよ。

夕食までに8キャラ分全て終わらせました。
8キャラもやってると途中眠くなっちゃって、ウトウトしながらクリアしました。



夕食とお風呂を済ませ、21時前にログイン。
LSの方々とフレンドさんとで、サブキャラの四女とヴィエラちゃんのIDに行ってきました。

ヴィエラちゃんはドラゴンズエアリー。四女はアニドラスアナムネーシス。

まずはドラゴンズエアリーに。しばらくやってなかった戦士、うまくできるかなって緊張しました。
アビリティの効果は色々忘れてました。なんとなく使ってみて思い出しながらクリア。

次にアニドラスアナムネーシスへ。黒魔導士はもっとわかりません。なんとなく思い出したけど、こちらは少し練習しないとダメだなぁって感じました。

これでまたメインストーリー進められます。黒魔導士でウォーリアオブライトクリアできるかなぁ…


IDが終わって、残り時間はDD、死者の迷宮へ。今日は地下150階から、前回失敗した170階まで。
途中危ない場面もありましたが(またまた私がトラップ踏んだ)170階までクリア。

残り30階となりました。ここから先はLSの方々には未知の領域。
クリアしてるとは言え、私ももうすっかり忘れてしまっているのでしっかり予習しておこう。


200階クリア、がんばるぞ~!…そして、アメノミハシラへ。


                                 37の巻 おしまい



※本日のSSは、ヴィエラちゃん、四女、地下160階の番人、地下170階の番人の4枚です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl