Charakter

Charakter

Milius Keller

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

「2022 晩秋の園遊会」と特別ゲスト

Öffentlich
アモンハット愛好者の会「2022 晩秋の園遊会」
※暁月エリア・NPCネタあり。
前回の記事→こちら



前回はマスターの夢を果たしたので、今回はのんびりふぁさっと過ごしましたゾ


実りのアモン


親近感


アモンハット布教活動


アモンハット愛好者の会公認マウント


突如はじまるアモン会議
\アモンハットをお被りなサイ!/


ここに乗れるの知らなかった
雲もふぁさふぁさ


アモンハットマスター&アモンクラゲ神


召喚の儀とふぁさ擬態
(どこにいるかわかるかナ?)


撮影会の恒例儀式
特別ゲストにアモン様召喚!!!!



久々に撮りまくった結果、掲載枚数が過去一となりましたゾ。
今回の園遊会では、過去活動などの昔話もできて良かったですネ!

懐かしのPRムービー

2022年も残すところあとわずかとなりました。
今年は目標としてきた『24アモンズでシルクス突入』が実現できて最高でした。皆様に感謝!
来年もアモンハット愛好者の会をよろしくですゾ!

フェローシップ『アモンハット愛好者の会』のチラシ→こちら
『アモンハット愛好者の会』イベントに参加してみよう!→こちら
Kommentare (5)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

|ω・`)コッソリ 部外者がおじゃまします…w

アモンハット?もふもふでおもしろいですね♪
メガネ愛好の集団を見たことはありましたが、こんなレアな愛好会があるとはびっくりしましたw

動画おもしろかったです!楽しそう(*^^*)

Milius Keller

Anima [Mana]

>てんさん
|ω・`>⊂(□д□-) 部外者だなんてとんでもナイ!非会員の方もご遠慮なく!

アモンハットを装備すると背が高くなった気がしたりとお得ですゾ☆
エクレア品ですからね、愛好会もエクセレントレアですヨ!

アモンハットの面白さが伝わったようでなにより!
ご入手の際は是非お試しあれ。新しい世界が開けるかもしれませんゾ

Fino Ramella

Titan [Mana]

何もかも(色んな意味で)レベルがたけええええ!
しゅごーーーい!

ふぁさふぁさハット素敵ですよね。
おされすぎて、うまく使えない!

奥深すぎるぜ、FF14…

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

先日はまたふぁさらせていただきに参上致しました!
今回はまったりモードでしたね~親近感を覚える名前の古代人の方も囲めて・・・イイw

Milius Keller

Anima [Mana]

>フィノさん
活動レベルの高さに比べ、アイテムレベルは低めの50!
個性派ミラプリにおすすめの一品ですネ!!!
ヴィエラ族の頭装備問題には動画内(0:33)でばっちりフォローしておりますゾ。
楽しみ方無限大!

>マナリンさん
今回もふぁさっとご参加ありがとうございました!
のんびりふぁっさり過ごすのも乙ですなあ。
色々発見もあったりと更にアモンハットの輪が広がりましたネ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl