Charakter

Charakter

Teetrinkerin

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

【日記】マイチョコボの様子が…!?

Öffentlich



おや…、Torisashi(マイチョコボの名前)の様子が…?


テレレレン♪テンテンテンテンテン♪テンテンテンテンテ—♪





ピギョ~!!(Torisashiの鳴き声イメージ)





Torisashiの羽の色が変わった!!
チャンチャンチャーチャチャチャンチャチャ—!!


ということで





マイチョコボの羽の色が
変わりました~!



わ~いわ~い♪パチパチパチ~♪

希望色はスカイブルーでした!
ちゃんとキレイな水色になってますね~!

いや~マイチョコボ!さらに愛着湧いちゃいますね!!


ではさっそく、マーケットボードに向かいます…。





……






ででーん!!

シヴァ・バード、買っちった♪



うわ~!めちゃくちゃかわいいしカッコイイ!!
テンション爆上がりです!!

エオルゼアにきてやりたいことの一つがチョコボの色変えでしたが、
こんなに早くできると思っていなかったので感動です。

チョコボ厩舎貸して下さったメンターさん本当にありがとう!!!





嬉しすぎてチョコボとお茶しています。
たまにこっちをみてくるのがより一層かわいいですね~!


いや~しかしスカイブルー本当にいい色。

もうちょっと青っぽいと思ってましたがシヴァバードとの相性ばっちりですね
まあチョコボみてからばっちりになりそうなやつ調べてから買ったんですけどね♪

ちなみにストーリーではまだシヴァさんとはお会いしていません。
今は氷結潜窟 スノークローク大氷壁を解放したところですのでもうすぐお会いできるでしょうか?



そういえばロドストからもチョコボの姿が確認できるんですよね~



お~!ちゃんと色が変わって…、ん?








セ、セレストグリーン!!





なんとスカイブルーじゃありませんでした(笑)
というかですらない…

全然気づきませんでしたネ…。

ほ、ほら。エオルゼア夜だったから…(汗)


しかし今のところ気に入っているのでこのままセレストグリーンで行こうと思います。

kaju「よ~しTorisashi!今度一緒にシヴァさんに会いにいこうな!」

Torisashi「…討滅戦ではワイはおるすばんやで」

Kommentare (7)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

どこかでみたと思ったら!!
日記だああああ!!
今日はエモありがとでした♪
読んでた、日記!

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

Indigoさん

まさかの!!

読んでくれてありがとです!
広いようで狭いエルゼアですね!これからもよろしくです!

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

誤字った。エオルゼア~

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

セレストグリーンには笑ってしまいました(笑)

けど、初めて見た人に「この色はスカイブルーだよ」って言っても分からないレベルですね(笑)

というわけで、今からその色はスカイブルーということで!(笑)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

たまごでも産んだのかとおもたwww

そ言えば色変えるって話してたもんね☆

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

Calさん

ほんとうにロードストーンを確認するまで一切気づかず、スカイブルーだと思い込んでいました(笑)
その日のうちに確認してみてよかったですw

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

NanNanさん

タマゴw
そういえばミニチョコボみたいなミニオンもありますもんね。
タマゴから生まれたものではありませんが。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl