Charakter

Charakter

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

「下妻」と書いて「エデン」と読む(エデン共鳴編とルビーウエポンのシナリオネタバレ感想)

Öffentlich

ロリータ・ファッション好きな女子高生とヤンキー女子高生が友達になる『下妻物語』が好きです。
だから「下妻」と書いて「エデン」と読むような、今回の共鳴編のシナリオ楽しかったです。

とくに4層が最高。
足を刃にしてしてキックとか朱雀さんよりエグいよ、リーンちゃん。
蛮神になるついでに、こっそり胸を盛る乙女心かわいい。

ツンデレハンマー娘の乱入も笑ったー。
出てくるタイミングとツンデレ大爆発が爽快すぎて大爆笑。
プレイしながらこんなに笑ったのは3.4の闇の戦士編クライマックスで中二病大爆発したウリエンジェさん以来かも。
PTメンバー全員「勝因はツンデレ」に納得しました。するしかありませんでした。

今回、ガイアちゃんが主役のツンデレ物語だとは予想してなかったー。
零式解放のムービーもかわいくて笑っちゃった。

各層のビジュアルもきれいで見応えあるのにワクワクした。
2層の2匹のデザインと合体は『デビルマン』みたいと思いました。

でも、ここまでツンデレが爆発してリーンちゃんにお友達ができる「上げる」展開だと、次回は「落とす」シナリオなのかなーと心配になります。
このままFF14版下妻物語でやっていくわけにはいかんのですか。
ウェルリト戦役が、ガイウスのお子さん達をヒカセンがガンガン惨殺していくストーリーになりそうなので
エデンはあまり暗くしてほしくないです。
ウェルリト戦役は『鉄血のオルフェンズ』と似たニオイがするから。

ルビーウエポン初見は、後半が始まったのにビックリでした。前半で終わりと思って余裕なのにLB撃っちゃったよ。
でも後半でワイプしたら後半から始まるやさしさには、さすがガイウスさんが教育したお子さん達よねと納得しました。

ガイウスさん、帝国での中間管理職の苦労が終わったら次はお父さんの苦労と苦悩に襲われるとか、日本の社畜お父さんヒカセンの同情と共感と涙を搾り取りそう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl