Charakter

Charakter

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

リアルの日常で「ジョブが被ってる」と思うことありませんか?

Öffentlich
リアルの日常で「ジョブが被ってる」と思うことありませんか?

【その①】
先日、高校生の軽音楽部のチャリティーライブ見てたらギターが2人いるのに2人が全く同じフレーズを演奏しているバンドが2組続けて出てきました。この編成、流行ってるの?
どっちも「ジョブが被ってる」としか思えなかったのだけど。
ギターの役割を分担しないのにギター2人の意味がまったく理解できず(部活だから人数多くても調整できないのかな?)、PTの忍者2人が必ず同じタイミングでだまし討ちするのを見ている気分でした。

【その②】
部下より管理職が多い職場。
管理職というジョブが被っている地獄。
こんな職場の人と仕事すると8割以上の確率で相手の職場の上司ジョブが被ってる分だけ仕事がめんどくさくなるデバフを体験できます。あれは恐ろしいデバフ。
意見「だけ」する人より作業する人を増やせや。

【その③】
いくら別れても捨てられても失恋しても最悪なことになっても同じタイプの人と恋愛したがる人。
これは前の恋人と切れてたらジョブが被ってないと思うでしょ?
恋愛うまくいっても今度は同じタイプと浮気したがるのですよ。
そこでジョブが被りがち………て、ここは無理に違うジョブにする必要ないか。むしろ同じジョブのほうがいいのか?浮気したことないからわからん。

絶どころか零式もやってないのに日常でこんなに「ジョブが被ってる」と思うとかまとめサイトの読みすぎだ自分

……と自分を少し振り返ったサンマが高いからサンマごはんできない秋の始まり。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl