Charakter

Charakter

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

先生、怒らないから手を挙げなさい(ノーマルのグンヒルド・ディルーブラム感想の記録)

Öffentlich


昨夜、ノーマルのグンヒルド・ディルーブラムを実装初日にクリアした直後の私のツイート。



誰ですか?

「(吉田は難しいと言ってたけど)どうせ零式もバルデシオンアーセナルと同じレベルだろ」と言ってた人?

先生、怒らないから手を挙げなさい。

ボスの間の地雷で死んだ先生も先生だけどね。
地雷で死んだの先生だけでちょっぴり(かなり)恥ずかしかったな。

あと、先生に死の宣告がなんで付いたのか知ってる人がいたら教えてください。まだギミック理解してないから、先生。

クリアしてから、「とりあえず」零式を解放(←あきらめが悪い)するために戦果を戻す必要があるので南方ボズヤ戦線に戻りました。

昨夜の南方ボズヤは、私と同じようにグンヒルドで戦果を失った人達がスカーミッシュでさえ奪い合う地獄絵図でした。

ところで今回は出番少なかったけど獣王ライアンさんはやっぱり好きですね。タイプです。
ブワジさんも渋くていい雰囲気出してる。

セイブ・ザ・クイーンのシナリオではこの2人が好きです。



Kommentare (4)

Vyncent Blaze

Kujata [Elemental]

コメント失礼します。ボスの攻撃を2回受けるとデバフが変化して死の宣告になるようです。
初日でクリアしましたが。戦闘が苦手なライト勢にクリアさせるのはきついなと思った次第です。
このアライアンスレイドをクリアして、初めて武器強化ができるようになるんですもの。
順番が逆なんじゃないかな~と思いました。

Riz Fizz

Mandragora [Meteor]

私行ったとき、地雷で4,5人以上吹っ飛んでたよー(サイトラしてる人より前で走ってたり…)

死の宣告はギミック失敗してついてるデバフ中にさらに失敗するとだめみたい。
解除できないの鬼(´・ω・`)

Leaf Catsith

Mandragora [Meteor]

センセー!しっかりしてぇー。

まだ行ったことないんですが、たのしそうですね(=゚ω゚)

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Vyncent Blazeさん

教えていただきありがとうございます。
ギミック覚えてミスしなくなるまで内臓が痛い日々が続きそうです……


リズさん

私の時もサイトラしてくれてる人が常に先頭だったのですが、死んだ時だけサイトラしない人が先頭で何も考えずにフラフラ着いていった私が悪かったとしか。やっぱり考えなしの安易な後追い殺しのギミックでございました(苦笑)


りーふさん

先生、予習無用の初見だらけの実装初日をめちゃくちゃ堪能しちゃったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl