Charakter

Charakter

Tufa Malaguld

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

2020年【夏祭り】無事に終了しました♪

Öffentlich
皆さんこんにちは!

8月ももう終わりというのに、厳しい残暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
東雲の海辺亭では、暑さに負けないよう毎年恒例の夏祭りを開催しました(^^)

今年はお庭を縁日っぽくしてみました♪
座って食べられるスペースもバッチリです!

大鯰山車があると登りたくなるのが冒険者!
屋根からジャンプじゃなくて、周りから登ってたのが凄い…

ナマズとカエルも涼みに…?

はしゃぎ疲れたら休憩スペースへ:)

山車の太鼓で音頭をとって!

個人主催の夏祭りだから、屋台も飾り…と思ってたけど
かき氷屋と金魚屋ができてたΣ(OωO )


最後は皆で花火打ち上げて、記念撮影!
写ってるメテオマーク、実はお客様が打ち上げたものではなくエオルゼアで打ち上げられた花火…
タイミング良く撮れて良かった(`・ω・´)


今年はリアルゼアのお祭りも花火もほとんど中止になっちゃって、
夏らしい行事もなくこのまま夏が終わりそうだったけど…

エオルゼアの中だけでも、皆さんの夏の思い出になれたら嬉しいです♬*゜
Kommentare (2)

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

ステキな夏祭りをありがとうございます!

「アスレチックが無かった今年の紅蓮祭。…その代理なんですね?」
と解釈して、頑張って山車に登りました!
正規ルートじゃなかったとは…。

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございました!

私はアスレチックが大の苦手なので、屋根から飛び降りる楽なルートを…笑

登山成功おめでとうございますっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl