Charakter

Charakter

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

vol.189 クレカフェ3年

Öffentlich
こんにちは。クレシェントです。

緊急事態が解除となりまして初の日曜日ですね~。
お出かけしたい気持ちになりますねw
わたしの勤めてる会社も出社解除になりましたけど、
いやぁ~、通勤シンドイですw


5/24(日)


漆黒エリアのサブクエストを消化してました。
サブクエストをサボりまくるわたしですが、事の発端は、
ずいぶん前、叔父がコマ目にサブクエストを消化するのを観たことから発します。

わたしは貧乏性なのか、いつか別のジョブを育てる時の為にと、
サブクエストを残していたんです。(面倒だったからもあります)
でも、マップ上に散在する!マークを見てはやるせなーい気持ちでした。

それである日、一つずつ丁寧に消化していく叔父を見て、
やっちゃるぞ!と思ったわけです。
で、やってみたらステキなお話、楽しいお話たくさんありました。
マップから!マーク無くなるとすっきりした気持ちになります♪

PvPや極へのお誘いNPCはスルーしまくりですけど、
また今日もどこかにサブクエスト残してないか、探してみたいと思います。
サブクエスト消化、まだの方はぜひお試しあれです。




りりさんちにお邪魔しました。
少し前にお部屋完成したと聞きまして、行かせて戴きました。
緑で目に優しく、各所に小物を活かされていてとてもステキなお部屋でした。

こんな置き方が!という発見もあったりして、とても参考になりました。




クルザス西部高地にオーロラが出る! 南ザナラーンに灼熱波が出る!
そんな報が飛び交いまして、行ってきましたよ~

オーロラ綺麗でしたねぇ~。
見ている間にもどんどん形や場所を変えて、夜空を彩っていました。
南ザナラーンも、夜空に満天の星空で最高でした。
FF14のこういう細やかな演出、本当に大好きです♪




もちろんこの週も共鳴編Nツアー行ってきました。もう12週になりますw
まだまだうっかりミスをやらかしてしまいますが、
次の予兆を想定した動きも、だいぶできるようになった・・・かな?w

よく零式を勧められることがありますが、
わたしには、Nくらいの難易度が本当にちょうどいいです♪


5/25(月)


重い腰をあげて、育成途中だった機工士に着手し直しました。
使えなくなったスキルをポイッポイッと捨てて整理して、
冒険者小隊でスキル回しを練習です。

やや格好が豪華過ぎてしまった感がありまして、絶賛試行中です。
この日からまた触らなくなってしまったので、
また今日も練習がてら、レベリングしたいと思います。


5/26(火)


職場でついったーを眺めてましたら、モグステーションに新アイテム追加!と。
モグステ戦士のわたし、いざ出陣です。

今回は孔雀のマウントと衣装。とても素晴らしいです。
衣装はもちろん、カララント対応!
孔雀は羽を大きく広げるモーション付き!なんてお得なのかしらジョニー♪

購入をお悩みの方はぜひどうぞ♪




この日はとても体調が優れませんで、ぶっちゃけるとアレです。
で、モグステーションのアイテムを堪能したら、ぐったりおやすみなさいでした。

自宅待機が続いて体力が落ちたのもあったと思います。
満員電車込みで通勤がとにかく辛くて、辛くて・・・。
思わず、ネットで「在宅業務 請負」でぐぐった日でしたw

満員電車さえ無ければ・・・。


5/29(金)


噂の桜並木道、行ってきました!
とても華やかで鮮やかで、そして艶やかで。
こんな凄いことを考えついた方々に、本当に称賛の拍手をお送りしたいです。

わたしもこういうことやりたかったー!!感いっぱいで悔しくもありましたwww




ありすさんもお連れして、二人で桜見物してきました。
縁日を楽しむ子供の頃に帰った気分でした♪

この催しは期間限定だそうですが、
また来年も見られたらいいな~♪ と名残惜しくもあります。
改めて、企画された方に拍手です!


5/30(土)

この日はクレカフェ定例会の日でした。
画像撮り忘れましたが、今月入られた方々を交えまして親睦をはからせて戴きました。
来月でこの定例会も3周年です。

せっかくのアニバーサリーに向けて、何かやらかそうと今から企ててますw
ぜひ来月もお楽しみください♪



クレカフェも3年が経った。それがなんだか嬉しいです。
FCじゃなくLSで、たくさんの方に交流をと思って始めたクレカフェ。
たくさんの出会いや別れもあり、また数々イベントも企画してきました。
マスターとして、これで良いのか?と悩むことも多々ありましたw

3年目に一つの節目、を感じています。
もちろん解散というわけでもないですが、なんかやり切った感があるのですw
クレカフェは、わたしは、役目を果たせたのかな?と思ったりもw

わたしはただ、「うちに来ませんか?」とお誘いしただけで、
クレカフェでかけがえのない何かを手にされた方がいらっしゃったら、
それは、その方の人柄や楽しんでる姿に依るものだと思ってます。
そしてクレカフェは、そんな方々がたくさんいらっしゃるステキなところになりました。
ここまで続けてこれたのは、一重にご参加くださったみなさんのおかげです。
ただただ、感謝の想いでいっぱいです。

また来年、4年も経った!と笑って迎えられたらいいなと願ってます。
そして、みなさんにたくさんの出会いがあることを願ってます。

クレカフェのみなさんに祝福を♪
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

昨日寝てしまった~~~( ;∀;)「

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

>なりーさん

来月!お得な企画込みで3周年やりますので、ぜひご参加ください♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl