Charakter

Charakter

Bommelfreundin

Zangi Okaki

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おはなし

Öffentlich
こんばんは、ざんぎです


先日、某牛めし屋のドライブスルーにて「paypay使えます」と注文窓に張り紙がしてありました

なので「支払はpaypayで」と伝えると何故か店員さんは要領を得ない様子

何だか訳の分からないことを言い出したので、結局現金で支払いました

品物の出来上がり待ちのあいだ先程の注文窓が閉められたのですが、そこにこんな張り紙が

「ドライブスルーは現金のみのお取扱です」

いや、そういうことかい

だったら「paypay使えます」の張り紙を貼るところを間違えていますよね

まあそれは良いとしても、家帰って中開けたら注文したのと違うの入っていたのはちょっと....

「あーはいはい、わかりましたー」的なちょっと態度がアレな店員さんだったので余計に.....





さてそんな愚痴はさておき



昨日はインしておしゃべりしてたら4時間くらい経ってました

ホントすみません

私は基本的には無口で無愛想な人間なのですが、喋るのは好きなのです。
聞いてくれる相手には際限なく喋ってしまいます。



ちゃんと思うんですよ?ちょっと黙っておこうって

5分も経たずに喋りだしますが



お手数ですが「うるせーなこいつ」と思ったら無言でテレポして下さい


CFを申請してみるのもいいかもしれません


流石に察します






そもそも今日は閉じこもりデーのつもりだったんです
部屋にこもって軽ハウジングでもしつつ麻雀でもやろうかと思ってたのに(半荘2回はやりました)

予定というのは中々その通りに進めるのは難しいですよね








おしまい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl