Charakter

Charakter

Ayeen Daffunda

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

【切株のみ】フォージ・レジデンスウォール エレベーター完成!

Öffentlich
フォージ・レジデンスウォール エレベーター完成!

アンビルが壊れたのでフォージにアップデートしました。
FCの在庫をいくつか拝借しました、追々補充しますのでご勘弁を。。。

それでもほとんど自分で揃えて鯖間テレポできないしで4時間かかりましたw

即エレベーターに取掛ったのですが2時間でギブ。
5時間寝て9時間仕事してヘルプ頼まれたけどエレベーターやらなあかんので丁重にお断り。

とりあえず昨日は外から全部無理だったので中からはじめて
玄関を北として、南東の角でしばらくトライして無理!

南の真ん中の出っ張りを狙って無理!

で、工房エリアの薪のとこが角になってるのでそこに座れる切り株おいてその後次元刀を
とか思って、位置確認の為に一旦フォージに戻したら飛べそうな引っかかり動作をしたので
ジャンプしてみたら完成でしたwww

座るエモはショートカットキーで座ってるので動画ではわかりにくいですが
薪のとこで座るエモすると座れずに引っかかるのでジャンプでワープです。
2回座るエモすると座れますが同じです。

うちのfirefox貼り付け表示されないんですよね~
つべ⇒【切株のみ】フォージ・レジデンスウォール エレベーター

でも設置数いっこで済んですごくないですか!?w



※4/20追記:
ツイッターで拝見した、りっとさんの煙突頂上へのエレベーターが
一番高い所から屋根にも降りれる一石二鳥だったので参考にさせてもらいました!
座っても行けないけど居眠りエモなら行けるという画期的な発見です、ありがとうございました!


たっけえええええ!

つべ⇒【煙突頂上】フォージ・レジデンスウォール エレベーター
※5/27追記:
はいっ、5.55で修正が入りジャンプポイントがすり抜けるようになり、
一旦抜けると戻れずまた寝るとこからと正確に止まるのがめんどくさくなったので
外観無視で便宜性優先にした位置がこちらですw


寝るエモからもう一度寝るエモ、もしくは移動キーで立ってそのままジャンプです。
すっかり寝る前のモーション中にジャンプ出来る事が分かりました!らくチーン!
外観無視と外反母趾って似てるね(*'ω'*)




※5/10追記:
同じ要領でフローリストの【切株のみ】動画を上げましたので追記しておきます。
FCのアンビルで散々やったのですが全くいけなくて、
諦めて自宅のフローリストやったら一発でいけました!

つべ⇒【切株のみ】フローリスト・レジデンスウォール エレベーター
Kommentare (5)

Ayeen Daffunda

Ridill [Gaia]

ついったーでベランダの武器立てと机の上からジャンプで屋根いけるって回ってきたけど、うちは出来ないですねえ。

ラベは家の向きで位置ずれたりするしこれもそんな感じなのかなあ

うちは西向きです。

Ayeen Daffunda

Ridill [Gaia]

※4/20:煙突頂上へのエレベーター追記しました。

Tenta Haku

Ixion [Mana]

武器立てと机の間のジャンプで行けなかったのですが、こちらのおかげで屋根上れました。
ありがとうございます!

Ayeen Daffunda

Ridill [Gaia]

おめでとうございます!

ですよね!うちも行けないんですよね、
もう1ミリずつずらしてあそこ一体試したけど全部ダメでした。

煙突も庭具1つで済むので是非!

コメントありがとうございました~(*'ω'*)

Ayeen Daffunda

Ridill [Gaia]

※5/27追記:

5.55で修正が入り煙突エレベーターのジャンプポイントがすり抜けるようになり、
一旦抜けると戻れずまた寝るとこからと正確に止まるのがめんどくさくなったので
外観無視で便宜性優先にした位置を追記しました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl