Charakter

Charakter

Ori Skyclouds

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【manaDC】まったり半固定募集!〜極蛮神、零式など〜

Öffentlich
お久しぶりにロドストあげます。

6月はほぼほぼインしてなくて、
幻想薬のセールとともに戻ってきた。
その際サブを前のFCに置いて元々いたsnowに戻って来たのだけども、前と違って、FCメンはみんな固定行って零式回してはる…!!

その関係もあり、まあまあぼっちです!!
少し寂しいです…。

私も固定に入ろうかと思ったのですが、
固定に入る勇気がでない…。

固定ってほぼ毎日決まった時間から零式消化回るんですよね…??

私の性格上毎日はとてもじゃないが体力がもたない…。
※個人的な印象です。

なので、ゆったり極蛮神とか、零式一層から一緒にクリア目指して貰える方いたら行きたいなあと思った次第です。

ちなみに私は蛮神、零式の類は数回程度しか行ってなくてほぼ未クリアです。

また、零式とかだけじゃなく普段からルレとか行ってくれる人いたら楽しいだろうなと思ってます。(強制じゃないよ)

同じような方いたら一緒にどうでしょうかヾ(・ω・*)


ちなみにメインはナイトです。
気になった方いたらコメントとかもらえたら嬉しいです。
それではでは!
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

初めまして!極零式まったり面子という響きにつられてやってきました。

私も固定は無理な人ですが、ゆるーい感じに遊んでくださるフレさんはいつでも募集中ですよー(*´꒳`*)
メインは白ですが1層から攻略ならサブジョブの占や暗黒も出したいですし(く、黒も…)よろしければいつでもお誘いいただけると嬉しいです!

Ori Skyclouds

Anima [Mana]

はじめまして!!コメントありがとうございます(ノv`*)
どうやって連絡を取ろうか…ってところでちょこちょこインしてサーチかけます!!
お見かけされたら申請わたすかもらえるか出来たらと思います!!
ほんとに昨日零式一層を初めてクリアようなps皆無ですが、それでも良ければ!!ぜひ!w

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

私は平日も休日も22時半以降でないとイン出来ないので、インした時はお探してみますね。
もうすぐ4層が超えれるはず()なので、終わったら是非2層も3層もご一緒に行きましょう行きましょう!←終わってなくても行きましょうぞー

Ori Skyclouds

Anima [Mana]

申し訳ない…!!最近零式遊びに行きまくっているので、中々見つけられない…!!
ひっそりとですがTwitterの方フォローさせていただきました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl