Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

イフリート⇒黒渦団⇒チョコボ

Öffentlich
今日はイフリートを倒して、黒渦団に入って、チョコボに乗れるようになりました。
……長かったような、短かったような……

ってか、イフリートがまさかの半強制イベントで、これ、早めにフレンドになるか、
パーティー組むか、ビギナーチャット入ってないと、詰むような……
いきなりコンテンツファインダーで初見でやれるような、肝の太い人は……

そして、イフリート中に操作ミスって攻撃関係ができなくなり、焦る(汗
キーボードがおかしくなった、とその時は思いましたが、
Shift+数字で一行目のバーが吹っ飛んでたようです。

その時のメンバーでスクリーンショットも撮りましたが、
ステータスなど消し忘れてしまったので、お見せできません(汗

で、グランドカンパニー紹介イベントを周回して黒渦団へ入隊。
理由は、海の男(漁師)だからですよ!(あまり関係ない

そして、チョコボに乗るために軍票を……って、軍需品調達だけだと
おもったら、ちゃんとリーブあるのがわかりづらくて(汗

で、漸くマウント解放。この前ゲットしたエッグシステムが
無駄にならずに済みました(笑
Kommentare (3)

Re Shobun

Gungnir [Elemental]

今日はありがとうございました!!そして、チョコボゲットおめでとうございます!!

自分は、最初完全にぼっちだったので、ビギナーチャットも出来ず、タイタンを除いて全て初見タンクでCFでした!!ww

でも、やってみて思ったのは、フレンドさんや知った仲間で行くと終わった後も含めて、とても楽しいです!!

また、一緒に行って下さいね!!

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!フレンドさんにもなりましたし、今後ともよろしくお願いいたします~。私まだイフの次のトトラクをようやくクリアしたところなのでお手伝いできること少ないかもしれませんが、お手伝いしますよ。もしくはお手伝いしてやってください…w
(イフリートは実はあの閉じ込められた洞窟から抜け出せる抜け道があるので、あの緊迫した状況からのんきに街にいって買い物できたりもしますw)

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>Re Shobunさん
昨日はありがとうございます!
初見タンクでって……凄いですよ!
またよろしくお願いします!

>Wm Wmさん
昨日はありがとうございます!
私もお手伝いしますのでご召喚ください!(笑
ってか、マルジャ族、ガバガバすぎます(笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl