Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

GWに向けて

Öffentlich
メインクエスト、ゴーグルの上にフード被った、明らか、FFの文脈的にあの人だよね、ってところまで来たのですが、召喚士で今後の戦いを進めていくためには呪術士の「迅速魔」を取っていく方が良さげというのが分かりました。
その為、取りあえず呪術士のレベルを上げていくことに。漸く17まで来れたので、レベルレ参加できる所ですね……

……ってか、サブクエスト残してたはずなのに……
このレベル帯のがどっか行った……どこいったやら……(汗

あと、ついでと言っては何ですが幻術士も上げて学者も取っておこうかと。
よく考えたら、クラスは巴術士で共通なんだから、召喚士と学者、経験値同じ所にプールされるんじゃないかと、漸く気がついた次第です。

とりあえずこの辺目標にします。
Kommentare (4)

Harold R'lyeh

Gungnir [Elemental]

ミオ君今日はありがとうございました〜!
突然のTellだったのに来てくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

詠唱するジョブ的に迅速魔は必須のようですね!!
私も今あげてる最中ですw

召喚士と学者は一度で二度美味しい的なジョブだからどっちもやれるようにしておくとほんとお得だと思いますw

また遊びましょうね!!
今日はお疲れ様でした〜!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

あ、しまった。呪術士のレベル18になってるや。

>ハロルドさん
こちらこそありがとうございますー(って向こうでも書いたか・笑
ハロルドさんも迅速魔上げ中なのですね。
なんとかなるかなー? と思ってたのですが、召喚士は詠唱長いのでそうも言ってられなくなりました(汗

一つだけ集中すると飽きてくるので次は幻術士上げていきますー。
またよろしくお願いします!

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

私も迅速魔取らないと、と思っている白魔導士です…魔法系はみんなそう言いますねw
サブクエ残しておいたはずなのに見つけられないのもあるあるw

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

実は学者にはなりました(なっただけ
使いこなせないと意味が無いので頑張ります(汗

>ワムさん
巴術士系は詠唱が長いので特にです……
特にペットが死んでしまうと、ボス戦で突っ立ってるだけに(汗

サブクエ、どこに行っちゃうんでしょうね(´・ω・`)
謎です(汗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl