Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

侍で記憶の一塊を20集めてレジスタンスウェポン+1にして、小隊でも猛々しき記憶の一塊が拾えるのを確認

Öffentlich
今日は朝方変な時間に起きてしまったので、そのまま恐ろしき記憶の一塊を拾いに高地ドラヴァニアへ。

……と、すぐ死にました(汗
あーこれはILが低いやつだ……マーケットで購入。
Lv58辺りの侍装備は結構安くなってました。

気を取り直してFATEをやっつけていきます。
FATEをやれば記憶の一塊は落ちると思っていたのですが、
どうも評価が一定以上でないと駄目なようです。

FATEは青魔道士最強だな……
(たまたまFATEがかぶった青魔の人が高火力で通り過ぎるとたまに取れなかったので判明・笑い

まぁ、なんとか20個集めて報告に行きます。
これでレジスタンスウェポン+1のエスピリトゥスREをゲットです。

夜にINしなおしまして、次に集めるのは猛々しき記憶の一塊を6つ。
制限解除無しでLv60ID回るかレベリングルーレット行くか、
南方ボズヤでひたすら狩るかでGETできるっぽいです。
効率的にはボズヤがイイらしい(そりゃID時間かかるもんな)のですが、
ちょいと確認したかったので冒険者小隊へ。

全く触ってないガンブレイカーでフラクタル・コンティニアムへ……
あ、行けた! 小隊でも猛々しき記憶の一塊拾えることが確認できました!

……っても、小隊で行けるLv60IDは後はシリウスハードしか無いんだよな……w
あと、うっかり拾った装備を軍票に替えてしまったりとか(装備したつもりがまだだった……)。

そんな感じで今日はここまで。
しばらくは猛々しき記憶の一塊を集めて行くかんじかな(レベルレ行きなさい
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

はえー、そうすると、武器の強化はボズヤじゃなくてもいける感じなんですねー。小隊でもいけて便利!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
記憶の一塊集めは一段回目は蒼天FATEの方が、二段階目はボズヤの方がいい感じですかね……
一段目ですがボズヤのスカーミッシュ、結構いい感じに貢献しないと出ない臭いです
(発生頻度も少ないですし)
ただ、二段目の「猛々しき記憶の一塊」集めは狩りパーティー組まないと厳しい感じですね。
一人で回すならレベルレ+60ID(小隊あり)ですねー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl