Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

吟遊詩人Lv50

Öffentlich
今日は昼頃INできたので、冒険者小隊で吟遊詩人のレベル上げをしていきます。
ダスクヴィジルに久々に行ったけど……ミスすると死ぬな……(汗

あれだ、タンクが「こちらが最初に攻撃した敵」ではなくて、
そこから先の敵を先にタゲろうとしてしまうので、
こちらが最初に攻撃した敵が、そのままこちらに向かって来てしまうんだな……

一時撤退と攻撃目標の切り替えが結構難しいや……

2回でLv47へ……あれ、もうオーラムヴェイル行けるか。
一旦、ジョブクエをやっつけてまた2回ほどオーラムヴェイルへ。

こっちはやっぱり、敵に囲まれたら死ぬな……
一旦、ログアウトして夜にINしなおします。

夜、まずはゴールドソーサーでくじの確認を。
その後、討伐手帳を埋めていきます。

昔は討伐手帳ってめちゃくちゃ経験値もらえるイメージでしたが、
今はID行ったほうが経験値くれる感じかなーなんて思いながら全部埋めたところでLv50へ。

そのままジョブクエと、蒼天への導入クエストをやっておきます。
って、導入クエストでもバトルがあるのか…… 普通にマップに敵が出るやつだ(汗
通りかかりの人に応援してもらいました。ありがとうございます。

あとは装備を整えて……っと、詩学でガーロンド装備の武器買ったところで、
クローゼットに弓系を突っ込んでいたことに気が付きます。
そうだ、いつの日かと貯めといたんだ……(そして忘れる

店売りの装備も、間違って不要なやつを買ったりしましたが(ぇ
それはそれとしてまぁ、一応揃えた感じで今日はここまで。

アーマリーチェストを真面目に整理しなきゃだな……(汗
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

オーラムヴェイルは誘導大変ですよね。気を抜いたら簡単に他のグループを引っ掛けちゃいます。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
冒険者小隊の場合、一旦撤退指示だしておいて
自分が敵視拾って少し引っ張ってから攻撃指示出した方が
良いみたいです。
その場で戦いだすと他のグループ釣りまくりますね(汗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl