Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

スモールシェルが15000ギルぐらいに高騰してた

Öffentlich
今日は昼過ぎ頃からINしまして、まずは踊り子でメインルレを。
カストルム・メリディアヌムでした。ここでも初見さんが。
難なくクリアして、あと少しでLv64というところまで来ました。

続いて、吟遊詩人で討伐ルレがリヴァイアサンでした。
もうちょっと経験値が欲しかったので、50ルレも回してみます。
スノークロークで、タンクさんがENで初見さんです。
2ボス、どうなることかと心配しましたがなんとかゴリ押し出来ました(汗
抜けてから、雪玉のことだけでも話しておけばよかったと後悔。

ナイトでレベルレを。タムタラでしたが、どうもDPS2人が初見さんで、
更にまたENのようです。海外の人当たりすぎ問題(汗
とりあえず全部屋開けて、ラスボスもなんとかマークを出して乗り切りました。
ナイトがLv32まであがりました。

これで戦士とナイトは小隊のブレイフロクス行けるので、
次のレベリングはなんとかなりそうです。

一旦抜けて、夜から再開です。ゴールドソーサーでくじの確認をした後、
コスタのリーヴとFATEで黒魔道士をあげていきます。
こちらも、いま頭装備が無いので眼鏡でないのです。眼鏡大事。

と、アチーブFATEが湧いていたのでお手伝いを。
ミニオンのスモールシェルを拾ってマーケットで確認したら、
15000ぐらいに高騰してました。もっと安かった気がするのですが……(笑
黒魔道士をLv32まであげました。これで眼鏡がつけられる。

後は白魔道士と占星術師もLv31にしておきます。
もう少しやっておきたかったので、踊り子で蛮族デイリーをやっておきます。
これで攻略手帳をクリア。

そんな感じで今日はここまで。
次は白魔道士と占星術師でメガネが掛けられるようにしなきゃ(大事
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

なんでしょうねー?ご新規さん増えてるからとかですかね?
むかし、ひとりで挑みにいったらまったく歯が立たなかったのを覚えてます。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
アチーブFATEはレベルシンクするので、ソロでは無理っぽいですね。
Aモブだったらレベル10差があればなんとかなりますが……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl