Charakter

Charakter

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2日前に言ってたスモールシェル、15000ギルで出したらもう売れました

Öffentlich
今日はINして、とりあえずリテイナーから売上をもらうのですが、やたら多くて履歴を確認。

……スモールシェル、売れた……

ご存じの方も多いと思いますが、マウントやミニオン、オーケストリオンは一回しか使いません。
それが結構回転率の良い売れ方をしているとなると新規の方が多く入ってきている、
そういう知見が得られるわけです。

いや、ホント、3都市で路行く人を見ていると、若葉さんはもちろん、
初期服だったり、結構レベルの低い頃の装備だったりとか、
そういう人が多く行き来しているのがわかります。
良いことですね。

ちょっと遅くなってしまったので、ドマ町人地で換金した後、
竜騎士でレベルレに行ってみます。ハウケタでタンクさんともうひとりが初見でした。
……やっぱり迷うよな、そしてデジョンが……(汗
なんとかクリアでした。

続いて、吟遊詩人で50ルレを。
こちらもタンクさんが初見で、タムタラハードでした。
1ボスが難しいので躓くかと思いましたが、問題なくクリアでした。
ちゃんと手記も全部見た感じで良かったです(笑

もう少し時間があったので吟遊詩人で討滅ルレを。
真タイタンでした。一人落ちた感じでした。
あ、こちらも初見さんいたっけか。
いや、これは初見じゃなくても落ちるって。

そんな感じで今日はここまで。
最低レベルがLv32になったので、次から小隊でブレフロ周回行っていきます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl