Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ハローエオルゼア わたしはカルンにいます

Öffentlich
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
[報告日誌] 9月16日深夜
第1回壁外調査にてCWLSペロリストからタンクりせを始めとした小隊4名をカルンへ派遣

報告1: スタンを入れようとするも上手くタゲが切り替えられず、関係ない敵へ発動が数回に渡る

報告2: アヴォアドボアを上手く誘導出来ず、床のスイッチに最大三回の置き直しが発生

報告3: 挑発を何度も失念し、シールドロブしまくる

報告4: シールドバッシュを発動させたつもりが誤ってランバートを発動

以上で第1回壁外調査の報告を終了とする。

なお、先の報告はいずれも小隊長タンクりせの所業であることを追記しておく。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



というわけで、昨夜日記を書いたその後にCWLSの皆様にご助力頂き、
わたしのタンク修行の記念すべき第1回がカルンにて実施されました。


結果は先の報告にもあります通り、なかなか酷い有様で、
日々精進しますしかもう言葉が出て来ないです。



そんな中で、えすさん、ちゃこさん、りずにゃん、道中ご同行頂きありがとうございました。

ちなみに前々からカルン最奥の階段でSS撮りたいと思っててそれが叶ったのは嬉しかったのですが、
ちょっとホラー描写っぽい雰囲気で撮ろうとあえての照明無しでの撮影をチャレンジしてみるも、
最後の最後にさすがに暗過ぎるよねと日和った結果、何とも中途半端な仕上がりとなってしまいました。



タンクと合わせてSS撮影も修行し直して来ようと思います。


そして前回の日記で同行の意ををコメント頂いた皆様にお礼申し上げます。
こんな現状なのでまだまだタンク修行は続いていくと思います。
今後もタスケテーのお声をかけさせて頂くこともあると思いますので、
タイミング合いましたらどうかよろしくお願い致します。(切実

それまではわたしも引き続き己の小隊にて、部下達と自主トレに勤しむ次第です。





今回の件で己を見つめ直し反省し、部下と共に頑張り慕われる上司になれるよう精進します。



イン率が少ないと基本的にお会い出来る機会も少なくなりますが、
それでもこうして声を上げると案外誰かしらが助けてくれたりします。

お誘いを受けること自体はどうしても少なくなって来るので、
そこに寂しさを覚えないと言ったら嘘になりますが、
それ以上に声を上げたら助けてくれるこの世界と皆様に感謝致します。





今日もエオルゼアは楽しい。

Kommentare (7)

Est Raha

Typhon [Elemental]

第2回調査の実施も待ちしています(*´▽`)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ライトを点けるとダンジョン特有の雰囲気が消える、ライトを点けないと顔がまともに映らない。
ブリーチのポエムみたいになってしまいました。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

そのカルンの写真すっごい好きー!!
ハムナプトラみたいにスカラベがウジャウジャでてきて骨にされそうっヽ(^。^)ノ

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

えすさん
今朝第2回壁外調査が実施されたのですが、えすさんの霊圧が消えていたため今回は別メンバーでの調査となりました。
また次回以降よろしくお願い致します。

おりーさん
一体いつから
ライトを使っていないと錯覚していた?

りすにゃん
私的にはかなり中途半端な仕上がりになってしまったので悔しいことこのうえなかったのですが、
少し救われた気持ちになりました。
ハムナプトラ観たこと無いので機会ありましたら観てみたいです。(ホラーじゃなければ

Est Raha

Typhon [Elemental]

4:30に起きたけど、「あ、これダメだ」で二度寝しましたからね_(:3 」∠)_
また次回お願いします~。

※埼京線と京浜東北線に笑いましたw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

えすさん
あれで笑えるのなかなかレベル高いと思うんですが・・・w

Est Raha

Typhon [Elemental]

いやあ、ああいうジャンルがあるのかなーってw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl