Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

寒い夜にトン汁を

Öffentlich
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
[報告日誌] 9月20日早朝
第2回壁外調査にてCWLSペロリストからタンクりせを始めとした小隊4名をストーンヴィジルへ派遣

報告1: 相変わらずタゲ切り替えからのスタン発動が安定しない

報告2: アクションの設定位置が悪いとパレットを弄って責任転嫁した挙句、操作ミスを連発

報告3: 発動しないシールドバッシュ

報告4: 終了後SS撮影に夢中でタンク指南(アドバイス)を貰い受けるのを失念

以上で第2回壁外調査の報告を終了とする。

なお、先の報告は今回も小隊長タンクりせの所業であることを追記しておく。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



はい。というわけで、わたしのタンク修行第2回が実施されました。
今回の開催地はみんな大好きトン汁ことストーンヴィジルです。



あんな早朝にも関わらず、ご助力頂いたCWLSの皆様に感謝いたします。



結果としては今回も課題山盛りですが、ほんの少しだけ成長の兆しも?(多分
というわけで多少は前進していると思います。
というか前進しててお願いわたし。(懇願


今回は、ゆどーふさん、りずにゃん、しゅんさんに道中ご同行頂きました。
まことにありがとうございます。


目元のりりしさとあごのラインがセクシーなゆどーふさん
今度優しく叱ってください。(病気



第1回に続いて今回も同行してくれたりずにゃん
りずにゃんかわいいよりずにゃん。(定期



眠気で道中何度か気を失いながらもわたしを1度としてペロらせなかったマスターしゅんさん
あなたの心のケアル確かに届きました。(吐血



そしてわたし。
こう言っちゃ何ですけど、ぱっと見は何か出来るタンクに見えません?
なんで中身はああなのわたし??



まだまだタンク修行は続いていきます。
今後もどうか皆様のご助力何卒よろしくお願い致します。(深々

そして例によってそれまでは部下達と自主トレに勤しみます。



本日のメニューはスクワットでした。



そして全くの余談となりますが、先日の日記で紹介させて頂いたTOI TOI PICTURESさんの作品、
TOMORROWSの劇中歌がSoundCloudにリリースされていたので聴きながら先のSSを整理していたのですが、
おかげさまでその日は朝っぱらから気持ちがとてもエモいことになっていました。
みんないつもありがとう...

そんな心をエモくするTOMORROWSの劇中歌が↓で無料公開されていますので、
移動や作業のお供用BGMにでも如何でしょうか。

TOMORROWS - Arrangement Songs on SoundCloud.

SoundCloud上で直接再生も出来ますし、楽曲データのダウンロードも出来ます。
ちなみにわたしはiTunesに入れてPCでもiPhoneでも聴けるようにしてみました。







今日もエオルゼアは楽しい。

Kommentare (8)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

美汁って言う時あるけどトン汁かぁ〜!確かに美汁だとダスク美汁と被るか…これからはトン汁って言うようにしよう…

あ、タンク道頑張って⭐︎

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タンク修行いいですね!(*´ω`*)
僕もナイトで最近タンクをちょこちょこやっていたりします(`・∀・´)

ヒーラーもほんの少しだけ練習中なので練習中ジョブだけで
IDに突っ込んでみるのも楽しいかもしれませんねw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

トン汁!!Σ(゚Д゚)
そういえばプレステさんがよく「ヴぃ汁」って変換するわねw

タンク修行、お互いがんばろうねー!!
昨日、一昨日で精神と時の部屋(小隊部屋)で頑張ったから、そのトレーニング系のエモ、あたしもゲッツしたよー☆

Est Raha

Typhon [Elemental]

最近いつもの時間に霊圧消えててすいませんww
日付変更後に寝るとこりゃあかん、となり(´Д⊂

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ゼーメル要塞以外なら助言できるよ!!
時間が合うかの方が問題ですがw

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

えーっと、偉そうにタンクやっていながらスタン入れるなんて全然せずに殴ってバフ使うだけのへなちょこタンクですw
トン汁おいしいですね、まだ季節的には早いかもしれませんがw
アゴがセクシー…こういう褒められ方初めてです、ありがとうございます!
また時間合えばご一緒させてください!

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

りせ隊長、次の出撃はいつになりますか!

鍛錬を積んで待機しています!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

トウヤさん
わたしもフレンドさんがトン汁って略していたのを聞いて、これだと思いましたw
タンク頑張ります。

やまたいさん
わたしだけ練習させてもらうのも恐縮してしまうので、
全員不慣れなジョブで練習みたいのが理想なのかもしれません。
そして一緒に阿鼻叫喚を楽しむと・・・w

りすにゃん
プレステさんの「ヴぃ汁」知らなかったw
タンク修行はお互い部下達と日々鍛錬ですねw

えすさん
日付変更後に寝てあの時間に起きちゃうと睡眠全然足りないので、
むしろちゃんと寝てくださいw

カズさん
ゼーメル要塞にいったいなにが?
じゃあ今度ゼーメル行きましょうか・・・w
時間が合うかがほんと一番の課題ですね。(わたしが頑張れという話

ゆどーふさん
斜め下から見上げるゆどーふさんの顔が好きなんですw
色々と気持ち悪くてすみませんw

しゅんさん
えっと・・・人が居る時でしょうかね?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl