Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

獄之蓋の夢旅人2020 ケアルをありがとう

Öffentlich
毎月第4金曜日はライブハウス「N」さんのエレメンタル支店営業日・・・なのですが、お約束でまんまと子供に寝かしつけられて盛大に遅刻していったわたしです。



ひとまず間に合っていないけど間に合いました。良かった。



ラスト3曲しか聴けませんでしたけど今宵も楽しかったです。



「N」さんいつも楽しいひと時をありがとうございます。



会場を後にして地球時間を確認すると、時刻はAM1:00を回ったところ。
いつもならオフトゥンでヌクモリティに包まれている時間なのですが、せっかくインしたので何かしようかと考えたところで思い立ちました。

今こそ前回の日記で募集をかけた『りせりせグランマと行く獄之蓋の旅2020』ツアーを実施に移す時だと。

というわけで早速抽選に入ろうと思ったんですけど、インしていて、取り込み中じゃなくて、寝落ちしていない条件を満たしているアンラッキーな応募者がこの時点で3名しかいなかったので、抽選するまでも無く参加者が確定しました。

そんな”不運(ハードラック)”と“踊(ダンス)”っちまった今回の参加者の皆様がこちらになります。



カズさん、ざいーるさん、めろさん。
この度はこんなことになってしまって本当にすまないと思っています。

じゃなくて、ご当選おめでとうございます。

肝心のツアーの内容はどうだったかと言いますと、

「あの抽選を乗り越えて来た者達だ 面構えが違う」

というわけで流石の皆様で全く危なげなく1度の事故で無事終了となりました。
強いて言うなら亀可愛かったですよ、亀。



ちなみに何故か「遺影に使いたいから素敵なSSよろしく。」という声が上がっていたので、一応撮っておきました。



どうぞお納め頂ければと思います。

カズさん、ざいーるさん、めろさん、この度はご助力まことにありがとうございました。


ツアー終了後はジャパリパーク境内で1人どうぶつの森を楽しむわたし。
どうぶつの森って多分こんなじゃないと思いますけど。



この子がかわいくてお気に入りです。





ツアーも滞りなく終了したのでどうしようかと思っていたところで、お誘いを頂いてルレへ。
引いた場所はとても久々セイレーン海でした。

クリア後に入口に戻ると快晴になっていると以前に聞いていたので、デジョンしてのSS撮影。
こんなところに船長さんいらしたのに初めて気付きました。



進行方向から完全に死角なので普通に進めていたらまず気付かないと思います。



イタさん、シュンさん、リバさん、早朝からお疲れ様でした。





引き続きこのメンバーで50-60-70ルレを回すことになったのですが、誰が言い出したのかオールDPSで行ってみようという話になり、メレー4ジョブによる殺意だけは全開と言いますか、むしろ殺意を取ったら何も残らなそうなPTが完成しました。

エントリーナンバー1番
モンク:イタさん



エントリーナンバー2番
侍:りせりせ



エントリーナンバー3番
忍者:シュンさん



エントリーナンバー4番
竜騎士:リバさん



以上、火力と殺意だけが友達みたいなメレー4人の布陣で臨むのは、



ギムリトダークとなります。




結果から申しますと、1ボスの魔導コロッサスIII B型を超えられずに終わってしまったのですが、残り15%まで追い詰めたので、ちゃんと役割決めて戦略を立てれば突破出来た可能性はあります。

ありますが、深夜ーズハイで身も心も脳筋と化していたわたし達にはもうそんな知性は残っていなかったのでした。

いつの日かリベンジを願って再戦を祈願する4人なのでした。



戦場での酒盛りは最高ですね。



すっごい楽しかったです。



というわけでこのまま引き続き50-60-70ルレのリベンジとなりました。(意外と来るのが早かったいつの日か



さすがに殺意ばかりでなく少しは優しさを加えた方が良いのでは?という提案から忍者と竜騎士が赤魔導士にチェンジとなりまして、今回挑むはDPS4人による魔科学研究所です。

ケアルがあると全然違うということで、比較的順調に進む今回。

途中シュンさんが回線落ちするという、突然の裏切りによるワイプという落ちてオチたみたいなトライブルがありましたが、それ以外は全く問題無く、無事クリアとなりました。



ケアルって暖かいですね。



イタさん、リバさん、シュンさん、長時間に渡りお疲れ様でした。



また機会がありましたら?よろしくお願い致しますね。


それにしてもサクッとルレ回して終わりのつもりがこんな面白可笑しいPTになるとは夢にも思いませんでした。

皆様もたまにはこういった変則PTを嗜んでみるもの如何でしょうか。
もしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ?

ただ深夜開催は避けた方が無難だとだけ言っておきます。(ずっと頭バカでした





今日もエオルゼアは楽しい。

Kommentare (6)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

りせさん。オールDPSのルレお疲れ様でした。
深夜というか朝まで遊ぶことになりましたがめちゃくちゃ楽しかったです!
(シュンさんの回線落ちのタイミングも完璧すぎておもろかったw)
りせさんのおかげで殺意が万能であると学びました。これからも殺意をもって各コンテンツに取り組む所存です。
フレ登録もありがとうございました。またあそびましょー!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

個撮文化が着々と根付いてきている...ッ!
皆同じポーズでの個撮は順番に見ると面白いですねw
パーティー感が出ていて凄く好きです!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

オフトゥンでヌクモリティに包まれる!?
最強に素晴らしい言葉だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


DPS4人は凄いですね!
デンジャラスかつマーベラス(?)で楽しそうです!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

獄之蓋当選嬉しかったwありがと〜
遺影もありがとう、ついでに私にもしものときがあったら喪主も引き受けてもらえるかな?

ちなみに獄之蓋の亀と、こち亀をかけてたのは気付いてた!?
(*´∀`)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

ライブ行きたかった・・・完全にわすれてました( ノД`)
全員DPSでいくとか楽しそう過ぎて私もいきたいですwww
ぜひ連れてってください٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

イタさん
楽しかったですね。
結果、朝まで完徹コースとなってしまいましたが、楽しかったので後悔は無いです。多分。
これからも互いに良い殺意を育んで行きましょう。

こふぃさん
集合写真だとあまり顔が見えないからと、各々のバストアップを個撮し始めたのですが、思いのほか文化が根付いて嬉しいですね。
同じポーズなのは今回たまたまでしたw

さくらさん
オフトゥンって世界のぬくもりが集約されていると思うのです。
そしてDPS4人には殺意が集約されていました。
はい。とても楽しかったです。

ざいーるさん
こちらこそあんな時間に当選してくれてありがとうございました。
これに懲りずにまた何かの折にご一緒頂けますと幸いです。
こち亀かけていたのは気付いておりせんでした。
不徳の致すところです。

てんさん
ライブはわたしも完全に遅刻したうえにラスト3曲程しか聴けてないので、あれを行ったと言って良いのか...w
殺意に目覚めしDPSパーティーは今度行きましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl