Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

ララフェル芸人はハロウィンパーティーの夢を見るか

Öffentlich
まだ1週間も経っていないのに大昔のことのように感じるのは季節のせいなのか、はてさて寄る年波のせいなのでしょうか。

というわけで、この間の土曜の夜はハロウィンパーティーをハシゴするという、エオルゼアでパリピ感を全力でアピールしていたコミュ障のわたしでした。


まずはメイドLSのハロウィンパーティーから。

少し遅れて会場入りしたんですけど、



集合場所ここで合ってました?



どう見てもリットアティンファンクラブ親衛隊の集いみたいな絵面だったのですが、合っているとのことでしたので、わたしもTPOにならってサイリウム振って来ました。



後はいつものメイド服に戻りまして皆さんで集合SS撮影に勤しみます。



沢山のメイドさんに囲まれようやく華やかになりました。
やっぱりこうで無くてはですよね。



ひたすら目の保養をして会場を後にしたわたしでした。



次はいのりさん主催のお帰りなさい会も含めたハロウィンパーティー会場へ。

開始時間が先のイベントと同時刻だったので後半のみの参加となりましたが、いざ到着してみたら皆さま大いに出来上がっていました。



完全に合コンに乗り遅れた人みたいになっているわたしに、らぶちゃんからの熱烈歓迎の洗礼を浴びます。



ちなみに横にいらしてわたしと一緒に被弾していたのは、ロドスト日記で何度かお見掛けしていたジオンさん。



とても紳士な初めましてを頂きました。



そのまま会場内をうろうろしていたら、さくらさん、こふぃさんのお揃いメスッテシスターズ。



いえ、姉妹では無いんですけど、何となくそう言いたくなるかわいさでした。



その後も会場内を巡るも、コスプレしてたり頻繁に着替えられてたりで全員撮れていたのかも不明なのですが、ここで撮った分だけ個撮達を並べておきます。



もはや誰だかわかない方も。



こうなってくると素顔が見えるだけで安心出来ますね。



今回の主賓のお三方。

てんさん



マレさん



さくらさん



改めてお帰りなさいませ。
今後ともよろしくお願い致しますね。


最後の記念撮影は庭でということで星空の下で撮影。



左右の顔を同時に倒さないとHPが全快してしまうタイプのイタさん。



どこでビール飲んでいるんでしょうね?



以上、夜は遅くまで宴は続いたのでした。











はい。そしてここからは三次会です。



月夜も眠る丑三つ時どころからもう深夜も3時になろうとしているところ。
パーティーに間に合ったようで間に合わなかったみよちゃん一発芸が小規模ながら急遽開催の運びとなりました。

深夜にそそくさと集う女子達。



みよちゃんに集まる3人の視線。



それは数秒のような数分にも及ぶような、そんな短いような長いような不思議な時間で、



気が付いた時には死体となっていた、みよちゃんの姿が。



詳細は是非ご自身の目で確かめて頂ければと思います。


次回、みよちゃんはみよちゃんまんとして一芸を武器にエオルゼアのお笑い界に打って出るのか?



みよちゃんまんの今後の活躍にご期待ください。



なお、次回の公演予定は未定とのことです。

さくらさん、遅い時間に会場のご提供ありがとうございました。





今日もエオルゼアは楽しい。

Kommentare (21)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

イベントお疲れ様!
いやぁー 
みよちゃんまんの一発芸の楽しみしてんだよね〜。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ハロウィンが五日分かってないまま当日を迎えて、色々耳にして、ああハロウィンなんだと思った私が来ました。
つまり何もしてません。
とりーとおあとりーと!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ハロウィンしてんなー!かたや呑んだくれておりやしたww

オレもみよちゃんまんの今後に期待している一人だw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

濃くて楽しい夜だったんだね
(*´ー`*)
8枚目のSSリセリセ先生の笑顔初めて見たかもw
なんかいいなーって思ったw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

呑んだくれていた裏でこんなことが!(*´∇`*)

どのイベントもめちゃ楽しんでていいですねぇ!(*´ω`*)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

ハロウィンパーティー楽しかったね(* ´ ▽ ` *)
メイドLS興味があります(*‘ω‘ *)
旦那様おかえりなさいませ、お嬢様いってらっしゃいませ、とかいうんですか?(*>∀<*)たのしそー!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

可愛いでしょう!
どんな格好しててもサクラさんは可愛いですけど!
やっぱり最初に会った時のイヴンスターのイメージが一番強い!
だからこれだけは絶対に一緒に着たいと思っていたんだ!!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

先日はありがとうございましたー
凛々しく撮って頂いて嬉しいです

パーティーはしご楽しそう!

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

メイドLSなんてものが世の中にはあるんですね!びっくりです!w

ハロウィンではしごするなんて
パリピすぎるエオルゼア生活おめでとうございます!w

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

リットんファンクラブいいなぁ
是非立ち会いたかったww

みよちゃんまんがついにデビューを果たしたか…
今後の活動に期待です。

Front River

Unicorn [Meteor]

一枚目のSSからもう笑いがww素敵なLSの方々ですねw
ハロウィンも来るまでワクワクでしたが、終わったら
あっという間でしたね~。パーティも楽しまれたようで良き!(*´▽`*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

どこで飲んでるんでしょうね で、大笑い🤣❣️してたのに…もうね…途中から日記をスクロールする指が震えてましたとも…:(;゙゚'ω゚'):…ガクガクブルブル…

いや…ホントね…寒い芸なんですよ…:;(∩´﹏`∩);:…
うぅぅ……どうしよう……ぐすん……(T ^ T)……

ってか…やはり、りせにゃんのSS綺麗( ´艸`*)♪❣️

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

どうも。左右の顔を同時に倒さないといけないタイプのイタナンです。
どこからどうやってお酒を飲んでいるのかは謎ですが私を倒した後に謎が解けるかもしれません(本当に解けるかは未知数)

リットアティンファンクラブあるならぜひ入りたいですね。
極アティンさんの実装を永遠に待っているファンの1人です。

Ice Milk

Hades [Mana]

えー楽しそう!
いいなー( ꈍᴗꈍ)

私思うんだけどりせにゃんの一発芸もうけるとおもうの!!

みたいなーチラッチラッ!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

すかいぶるーさん
お疲れ様でした。みよちゃんまんの次回公演が今から楽しみでなりません。

カズさん
わたしも周りに言われないとハロウィンに全く気付かずに通り過ぎる程度には分かっていないですw
日本でハロウィンの風習入って来たのってわりと最近ですよね?

トウヤさん
ハロウィンしていたと言うかハロウィンしているところにそっと混ざりに行っただけですねw

ざいーるさん
基本無表情ですからねw
でもわたしの笑顔何かにやけてとたんにしまらなくなるように見えません?w

やまたいさん
そちらののんだくれイベントもとても楽しそうでそれはそれで羨ましかったですw

てんさん
到着したら皆さん出来上がっていて完全に乗り遅れましたよw
メイドLSはCWじゃないので残念ながら槍鯖の人しか加入出来ないのですよ。
ちなみに見た目から入るタイプみたいなので、口調とかは全員素ですw

こふぃさん
かわいいのでいいぞもっとやれ的に今後も激写していこうと思います。
イヴンスターはお揃いで着るとアイドル感ありますよね。

ジオンさん
こちらこそありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう(*'-')

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イカれたパーティーしてごめんなない。
そんな夜もいいじゃない♪

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

いあなさん
頑張ってパリピ感出そうとしている本質はコミュ障な人ですw

オリ―さん
立ち会うと立ち合いになっちゃいそうな絵面でしたけどw
みよちゃんまんの今後の活躍に期待大です。

リバさん
メイドさんLSはメイドでレイドシリーズというイベントで知り合ったのですが、総勢24名のメイドさんで殺意を育むとても尊いLSとなっております。
機会ありましたら是非おもてなし(意味深)しましょう。

みよちゃんまん
生きろ。そなたは面白い。
というわけで自信持ってください。
そしてわたしに次回公演のチケットを売ってください。

イタさん
極アティンさん是非実装して頂きたいですね。
わたしも赤のサイリウム降って、永遠に待ち続けようと思います。

あいすん
え?わたし一発芸なんて持ってないですよ??w

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

いのりさん
イカしたパーティーでしたよw
楽しい夜をありがとうございました(*'-')

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

みよちゃんまんはきっとお笑い界に打ってでます。
次回作が楽しみですね!



そして伝説へ

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

あらためてリットアティンを見ると異様な風景w
やっぱり、メイドが、一番だよね~♪

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

さくらさん
みよちゃんまんのレジェンドがここから綴られて行くのかと思うとワクワクしますね(*'-')

やすたんさん
到着したらティンさんの死体置き場みたいになっていて笑いましたw
やっぱりメイドが一番です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl