Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

暁月の記憶振り返り日記を書こうと思ったのですが

Öffentlich
クリアから既に1ヶ月以上経過していて今更感いっぱいなので、日常を淡々と書いていく日記に変更します。



あ、ひとつだけ書いておきますと、6.0で最もわたしの感情を揺さぶったのはヴェーネスさんでした。
この方の想いと心の強さ、そしてそこに至るまでの旅路のことを想像するだけで敬愛が止みません。



ヴェーネスさんしゅき。



本題

6.0をクリアしたら感無量から色々とお腹いっぱいでほんのり燃え尽き症候群っぽくなったわたし。
本来のわたしに戻ってのんびりやっていこうということで、まずはギャザクラのレベルを90にしていくことを主軸とすることにしました。



おギルの力を借りれば一気に上げることも可能ではあるのですが、それやるとまた燃え尽きそうなので基本は自給自足でクエと収集品とお得意様でコツコツやっていこうと思います。



Lv90調理師のスクリップ装備、今回はカジュアルなかわいさですね。



そしてフライパンの加工も相変わらずかわいいです。


これだけだと持て余す時間が出て来るので、興味本位で何となく賢者に手を出してみました。
見た目は名前の通り賢そうですが、中の人は平常運転で至って残念です。



これまでにヒーラーは白しか経験がなく(しかもその白もLv56で止まり)、バリアヒーラー自体が未知の領域です。
触ってみたら想像以上に未知と言うか無知過ぎてわけがわからなかったので、専らFATEやフェイス周回で個人練しています。
人前に出せるようになるのは果たしていつになるやら。
そもそもそんな日が来るのかと言ったところですが、こちらものんびりやっていこうと思います。



それにしても賢者の「戦いに備える」エモがいちいちかっこつけててかっこいいんですけど?


後はPT募集眺めてたり、フレさんの募集に乗っかったりと、無計画に楽しんでいます。

CWLSの方が極ハイデリンの募集をかけていたので、新式を一式揃えてチャレンジして来たの図。



残念ながらクリアならずなのでSSはこれだけです。
極ハイデリンはなかなか募集が出なくて再戦のチャンスに巡り合えないのですが、いずれリベンジさせて頂ければと思っています。


他にもPT募集を眺めていたら、制限解除で次元の狭間オメガ:デルタ編1層募集が出ていたので、これ幸いと飛び込んで来ました。
結果的にデルタ編まるっとやろうということになりまして、そのまま全部踏破させて頂くことに。
開けたまま行くタイミング無くて1年以上放置していた身としては願ったり叶ったりです。



募集主様、ご一緒した皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

ちなみにその後、フレのエイミさんがシャキらずにやっぱり長らくデルタ3層で止まっているとのことだったので、試しで制限解除のLv90モ赤2人でダメ元でチャレンジしてみたら、なんとクリア出来てしまいました。
やはり力こそがパワーですね。



1ワイプして超える力ついたのも大きかったのかもですが、正直2人で勝てるとは思っていなかったので、そこは素直に嬉しいです。
楽しかったのでエイミさんがよろしければ4層も2人でチャレンジしてみたいです。


あとは別鯖から買い出しに来ていたりすにゃんとまさかの自鯖のリムサで遭遇しました。



エキルレのお誘いを受けたのですが、まだ全部開けて無くて行けないというお話をしたら、そのままスティグマ・フォーとスマイルトン開けようの流れに。

あるてあさん、イタさんも加わってくれて、スティグマ・フォーとスマイルトンを踏破して来ました。



皆様ご助力ありがとうございました。ズドンまでお付き合い頂き感謝です。
久々にお会い出来たし楽しかった(*'-')


ズドンと言えば、討滅ルレの募集でわむさん、ふーさんもご一緒してくれました。



この時わむさんかなりお久し振りの再会だったのですが、後日PT募集で見知らぬ初見さんのイフ討滅戦に飛び込んだら偶然遭遇しまして、不思議と続くときは続くものですね。


そう言えば明日はバレンタイン的なそれということで、みよちゃんからキャラメルのプレゼントを頂きました。



その時に教えて頂いたのですが、キャラメルって食べる時のエモ見てるとハート型しているらしいですね。



わたしも便乗して今年のバレンタインは遭遇する人にキャラメルを配りまくろうと思ったんですけど、わたしと遭遇するのがそもそも難しいんじゃ?と既に企画倒れな予感が否めません。



まあ頑張ります。(何を頑張るのかわかりませんが。

というわけで皆様よいバレンタインをお過ごしください。





今日もエオルゼアは楽しい。

Kommentare (4)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私も最近、賢者触り始めましたが、賢者のスキル名は永遠に覚えられる気がしないです。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

エキルレ解放おめでとう~(*^-^*)
スマイルトンは最初わけわからないよねw
初ズドンっに参加できて光栄よ~♡

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

イタさん
賢者ナンダコレみたいな名前ばかりでわたしもホットバーの位置で覚えちゃっているので、
ホットバー変えられたらとたんに詰みますw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

りすにゃん
おかげさまでエキルレ開放出来ました。
今度はエキルレもご一緒させて頂ければ嬉しいです(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl