Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

※追記【FSイベント告知】第2回 制限解除で行く極コンテンツ【Meaningful_Time】

Öffentlich
第2回を予定通り下記の日時で開催いたしまします。

【日程】
 第2回:2022/8/7(日) 22:00~23:00

【開催DC】
 ElementalDC


FS「Meaningful_Time」のメンバーとメンバーのフレンドさん(つまりわたしのフレンドさんも)、
ご興味持たれましたら、ご参加頂ければ幸いです。
※事前参加表明不要で土壇場での滑り込みOKです。

イベント詳細については↓前回の日記↓をご参照ください。
【FSイベント告知】制限解除で行く極コンテンツ【Meaningful_Time】


よろしくお願いいたします。




~~ 2022/8/7 23:59 追記 ~~

先程第2回も無事終了いたしました。
おかげさまで前回に続いてわたしを含めてFSメンバー5人+フレンドさん1人の計6人での開催で、今回のチャレンジは、

・極神龍

となりました。

紅蓮の極で全員Lv90なので、余裕かなと思いつつ初見ノー予習で行ったら、なかなかに苦戦して時間的に最後というところでのクリアでした。



というわけで、時間的に今回はこれだけとなってしまいましたが、それでも最後まで皆で楽しんでチャレンジ出来てとても有意義な時間を過ごせたと思っています。
ご参加いただいた皆様まことにありがとうございました。
「楽しかった」のお言葉がとても嬉しかったです。

次回開催については一旦は未定ですが、そう遠くないうちに第3回を開催させて頂ければと考えています。
その際はまた是非よろしくお願い致します。



ありがとうございました。


Kommentare (4)

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

りせさん、企画・進行お疲れさまでした。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんもとても楽しんでいましたね!
次回以降も楽しみにしています ( *´艸`)
※無理のない範囲でね~。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

Roseさん

2回に渡りご参加いただきありがとうございました。
また、わたしが個人的にやりたかったことなのにFSイベントとして企画させて貰ってありがとうございました。
わたし1人では集められなかったと思いますので、とてもありがたかったです。
また次回開催する際もよろしくお願い致します。

Aby Aby

Kujata [Elemental]

りせさん
今日もとってもMeaningful_Time(有意義な時間)ありがとうございました♪
とてもとても楽しかったです。
最後の最後で皆で神龍を討滅した時の達成感!思わずやった〜^_^
いつも企画・進行ありがとうございます。
次回も楽しみです。わくわく!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

Abyさん

こちらこそありがとうございました。
前々からやりたかったことなのでご参加頂けただけでもありがたいですし、
楽しかったのお言葉がなお嬉しいです。
また次回もご都合よろしければ是非お願い致します。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl