Charakter

Charakter

Rise Rise

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【FSイベント告知】8/21 第3回 制限解除で行く極コンテンツ【Meaningful_Time】

Öffentlich
いつもお世話になっております('ω')

パッチ6.2のリリース日が決定してそれ以降は皆様しばらくご多忙になることが予想されますので、
その前に第3回を開催しておこうと思います。


【概要】
 FS「Meaningful_Time」メンバー向けのお知らせです。
 制限解除でいつもと違った戦い方の極コンテンツを体験してみませんか。

【内容】
 制限解除で極コンテンツに突入します。
 場所は当日の人数で相談して決めたいと思います。
 行きたい場所の希望等ございましたら当日お声掛けください。(過去に行った場所でもOKです)
 参加者が2名以上で開催、1名以下なら中止とします。

【日程】
 第3回:2022/8/21(日) 22:00~23:00 ※終了しました

【開催DC】
 ElementalDC

【参加条件】
 ・FS「Meaningful_Time」のメンバー、もしくはメンバーのフレンドさんであること
 ・クリアは目指しますが、あくまで普段とは違った戦い方での極を体験するのが趣旨であることをご理解いただける方
 ・初見、未予習、経験者どなたでも歓迎します。

【参加方法】
 イベント当日の21:45頃にプライベートにパス付でPT募集を建てます。
 合わせてパスワードをFSの掲示板に記載しますので、そちらをご覧になってPTに参加してください。
 ※フレンドさんをお誘いの際はお手数ですが引率してあげてください。


ご参加お待ちしております。



■ここまでの開催履歴■

第2回:2022/8/7(日) 22:00~23:00
・極神龍 ※クリア

第1回:2022/7/31(日) 22:00~23:00
・極スサノオ ※クリア
・極ツクヨミ ※クリア
・極イノセンス ※クリア

Kommentare (6)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

おかげさまで第3回も無事終了いたしました。
参加人数はわたしを含めて4名様でした。

今回は、

・極ラクシュミ ※クリア
・極ティターニア ※未クリア

の2箇所へ行って来ました。

極ティターニアでこのイベント初のクリアならずとなりましたが、4人ということもあって制限解除でも漆黒極はなかなかに歯応えがある感じです。
ただ回を増す毎にどんどん先に進めていたので、今日のメンバーであればいずれはクリア出来そうでした。

6.2が落ち着いたタイミングでまた開催出来ればと思いますので、その際はまたご参加頂ければ幸いです。
ご参加された皆様ありがとうございました。

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

今回も企画進行お疲れさまでした。

みんなで相談しながら進めていくのはとても楽しかったです。
次こそはティターニア倒せる気がします!

今回も楽しい企画ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

※コンテンツ出たと同時に自動でPTが解散したのは「クロスワールド機能」の障害が影響していそうですね。

Aby Aby

Kujata [Elemental]

今回も、私にとって初めてがいっぱいで、とてもとても楽しかったです。
極は蒼天までで、更に全てソロ踏破だったので、紅蓮・漆黒、しかも、パーティだなんて、どきどきわくわくでした。
皆さんに少しずつ、質問に答えて頂き、先に進めた時の嬉しさは、一人では味わえない貴重な体験した。
次回が今から楽しみです。
いつか皆で初見未予習から、一つ一つ、ギミックを解いて、進めてみたいです♪

Aby Aby

Kujata [Elemental]

あっ🤭肝心のお礼がまだでした。
いつもイベント企画、進行ありがとうございます♪
次回のティターニア楽しみです!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

Roseさん、Abyさん、今回もご参加ありがとうございました。
6.2が落ち着いたらまた開催したいと思います。
ティターニアまたチャレンジしたいですね('ω')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl