Charakter

Charakter

Kime Fatima

Beata des Himmels

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

私のポートレイト(床を舐めても)「許して下さい」バージョン

Öffentlich
みなさん ポートレイトは使ってますか?
ID開始時に表示されるのは、なかなか良いですよね。
かなり凝ってる方もいますね。
私の現在使用しているポートレイトをご紹介します。

私は運動神経が鈍いのと、目が悪いせいもあって 良く被弾します。
時には床も舐めます。回復・蘇生してくれるヒラ様はもとより、パーティの方々には
いつも 申し訳なく思っています。そんな思いを ポートレイトにしてみました
右はちょっとアップにしたバージョン
エモは 寒がるです。手に息を吹きかけたあと、両手を擦り合わせる所で
 止めます。合掌して、許しを請うている様に見えますでしょう?
 アグライア1ボスのビエルゴが「許しを請うてももう遅い」とか言ってますが
 開始直後にパーティの皆さんに先に許しを請うておく というのがコンセプトです。
 本当は 土下座したかったんですが、ポートレイトには使えないみたいなの
 ですよね。まあ使えたとしても、頭しか見えないかもしれませんしね。
 なお、私のID開始終了時挨拶マクロには エモの土下座が組み込まれており、
 文字通り土下座で始まり、土下座で終るのです

表情は泣き顔です パーティの他の方の同情を誘います。
 
※コントローラーの左酢テック(酸っぱそう)じゃないスティックで位置を変え、
この様に画面いっぱいを使った画像にできます。
デフォルトだと上の空間がかなり空いてます。


飾り枠にフォグを選択

なんか ヤバい雰囲気になりましたw
悪い顔 とかすると 闇墜ち寸前になりますね
それにしても、何でこのフォグ(霧)は黒いのでしょう?
まっすぐにすると合掌した手が隠れてしまうので、斜めにしてあります。

なお カメラをもっと引いて、寒がるエモのお腹に手を当てているところで
止めて、泣き顔だと 「ぽんぽんいたい」になりますw


付録 超どアップ

インパクトはあると思います。インパクトは・・・・・・
Kommentare (26)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すごく伝わりそうだよw
私のなんて・・・お見せできないです(*´∀`*)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

戦闘開始時の皆さんのポートレート見るのが大好き勢です(❁´ω`❁)

きめさんのポートレートも凄いきってて面白いですね!( *´艸`)クスクス

ぽんぽん痛いのが凄く伝わってきます!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

あざとい!
ララ以上のあざとさを感じます!

これはマネしなければ!!(笑

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

個性的でとても面白いポートレートですね〜😉
ただ戦闘開始時に見せられた他のメンバーがどう思うかは微妙ですねぇ。
大半の方は笑って許してくれそうですが😅
シウダーさんの日記にもありましたが、蘇生時には「ごめんなさい」より「ありがとう」だと言ってました。
確かにそう思います。皆んなで頑張っているのだから、後ろ向きな発言よりも前に進める発言の方が良いですよね。
開戦時のポートレートも同じだと思います。
でも麻雀なら歓迎されるかもですが🤣
個人的には場をにぎやかすお茶目なSSが好きです😊

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます
さつきさん さつきさんのポートレイトも見てみたいw

えんきゃさん 私も他の方のポートレイト見るのが楽しみです

ぐりりさん ララであざとさとと逆方向に降ってる方もいますねw

わおさん 私はネガティブ思考なので 
 床に転がったらどうしても ごめん と言ってしまいます
 そして、蘇生もらったら ありがとう です。
 マクロですが発言する余裕があれば ですが。
 このポートレイトで不快に思われる方がいらっしゃいましたら
 先にお詫びしておきます 申し訳ありません 許して下さい と

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

「ぽんぽんいたい」ポートレートはちょっと開始前、心配しちゃうかもしれませんねw

なるほど〜許してポートレートは考えたことなかったですが同じくヒラさんにはお世話になっているのでそれもいいかもしれませんね☺️

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

倒れても許されちゃいそう♪
フォッグかけると、闇落ちしていきそうですねw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

こめんとありがとうございます

ななろーたさん ちょっと賞味期限切れの もの を食べましてw

ぷりさん フォグは悪い顔 すると もっと良いかもw 

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私も申し訳なく思うので、ポートレート真似します!
「ぽんぽんいたい」もおもしろそう(*≧▽≦)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あすさん コメントありがとうございます

ぽんぽんぺいん の 元ネタは コニカ ミノルタ さんです

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

凄く伝わります…★☆

印象に残るからMIPいいかも

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ありささん コメントありがとうございます

わ。。悪い意味で印象に残らない様にしたいです^^;

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あははははははは

これは面白いw

暗黒オーラ付きでこの表情なのがいいですね(笑)

でも、こういうのって本当に連続床すると、逆にヘイト値わきません???(^^;)

あぁ、ヘイト値湧かせて、、、M体質のアレなのかしらん。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

Tauさん コメントありがとうございます

あう 確かに 逆にヘイト稼ぐかもしれませんね。。。。
気を付けよう・・・。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

さすが!キメさん凝っておられるw
MVPをそっと入れたくなりますよ(´ー`*)ウンウン

私、ずっと証明写真のままなのです!
どっちかに分れますね!
かなり凝っている方と私みたいな人とw( ΦωΦ )

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お皿の数を数えてそう雰囲気(・∀・)

いちまーい、にまーい、・・・

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

インパクトありすぎですw
エモも使い方次第でこうも変わるのですねw
勉強になります

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます

りんごさん 使い方がよくわからない という方がまだ多い様に思います。

いっきさん 1ヒレ 2ヒレ 3ヒレ・・・・番長鯰尾屋敷w

かわさきさん 全部のエモが使えるわけではないみたいですが、色々遊べそう

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あいわかった!
褌姿でフレイムダンスを踊れば許してしんぜよう!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぬぬぬさん
 そ・・・それをポートレイトにする勇気は・・・・・w

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

キメさん こんばんは

わたしのは、永遠に証明写真仕様のままです。
ポートレートも、きっとやりだすと楽しんだろうなぁ。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

イイネありがとうございます★
ポートレートの斬新さにめちゃ笑いました・・・w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
なるる。ポートレートにはそういう思いも詰め込まれてるのね!
ミラプリするとポートレート崩壊するのでずっと証明写真のまま。なにか思いを伝えねば。。。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます
きるしゃさん 証明写真でも そんなに悪くないと思いますし、下手にいじっちゃうよりは
 シンプルで良いかと思います

どなっちさん ちっと斬新過ぎたかもしれません。反感を買わなけばよいのですが・・・

みらるさん そうなんですよ。私もしょっちゅうミラプリ変えてるので。
 その場合 証明写真になります。ギアセット登録しなおし ポートレイト登録しなおしで
 ポーズはそのままにミラプリだけかわります


Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

あれ、IDとかいくと、ポートレート出るようになったんだっけ・・・
無人島⇔自宅生活で時代に取り残されておるヽ(゜ー゜;)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ほるん教授 コメントありがとうございます
先日のアップデートで ID突入時に数秒間 パーティーメンバーの
ポートレイト(アドベンチャーではないです)が表示されるようになりました。
設定で非表示にもできます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl