Charakter

Charakter

Kime Fatima

Beata des Himmels

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 21

喜びの神域 エウプロシュネ開始地点で飛んでるこれは何ですか?

Öffentlich
喜びの神域 エウプロシュネ開始地点で飛んでるこれは何ですか?

喜びの神域 エウプロシュネの開始地点で
 あれ?? 何か虫みたいなのが飛んでる?

じっくり見ている時間はないので、終了後にデジョンしてじっくりグルポ主観で
最大望遠にして撮りました

全体はホタルイカみたいな格好です
尾部が蛍みたいに光っています
不思議な模様が描かれています
軌道はけっこう不規則です
大きく撮れた画像を見ても 全く判りませんw

いったい これはなんでしょう???
ご存じの方教えて下さい
私 気になります!



フォーラムにもあげてみました
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/480229-%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%81%AE%E7%A5%9E%E5%9F%9F%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%9C%B0%E7%82%B9%E5%BE%8C%E6%96%B9%E3%81%A7%E9%A3%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%EF%BC%9F


追記

フォーラムのコメントにLv60ID草木庭園 聖モシャーヌ植物園にも似たような蛍?が居るとのことで撮影してきました。
ID入ってすぐの池です。
これなら蛍に見える
神域のものより小さい。
形は似ている。色違いの同一デザインかも。
上面は蛍っぽい。神域は下面しか見えない

ということは 神域に居る蛍???
Kommentare (21)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

妙なものが仕込まれてるんですね。
開発チームの遊び心なんでしょうか?

いずれにしろ、エッダちゃんでないことだけは確かですw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

( °Д° )
そんなの飛んでましたか?
一応、週1覗きにいってますが…。
まったく気が付かなかったです。
走るのに忙しい(;´Д`)

デジョンで戻る勇気が…私には無いわ|・ω・`)
さすがキメさんですね!

続報を待ってます~(*´ω`*)

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

色も形もなんだかわからないですね、、、謎解きとも思えませんし、、、フォーラムに質問投げていい代物かもですね、、。

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

クリアできなかったときに神様にお仕置き部屋に連れて行かれるやつ…!ガクブル

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そんなのがいたことすら思い出せない.....Σ(゚д゚lll)
あんなに毎週行ってるのに
基本毎回「綺麗ぃ〜」っていう小学生みたいな感想しか言ってないわw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます

ひゃっきさん エッダちゃん!!!w 

りんごさん 今度 周りを見回してみてくださいw
 初見さんがムービー見てる時がチャンスですw

Dicetargさん フォーラムにも上げてみました
 世界観のスレッドでよかったのか・・・w

エインデベルさん うはw ワルキューレみたいなw


アミノさん 開始時はあまり余裕ないですものね

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

そんないいたんですね!
気づきませんでした(*≧▽≦)
今度行ったとき見てみようo(^o^)o

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

きめさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
!!!

わたしには、高級松茸に見えます(*´艸`*)🍄

謎ですねー!!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます

あすさん 私も気がついたのは最近です^^

まなかさん もう何年も松竹見てないですw

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

蛍ではないかと思いました。
う~ん なんでしょうね☆彡

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ききさん コメントありがとうございます

やはり 蛍なんでしょうかね

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

もしや!

ナマキン飛行形態!?Σ(゚Д゚)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

キメさん こんばんは
エウプロシュネって、美味しい食べ物ですか、ってくらい、最近何もしていないわたしです。
色々と楽しんでいるみたいですね。

なんか、よくわからない物体?ですね。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます

いっきさん ソレダ!!ww

きるしゃさん 週一回はトークンと装備のために通ってます。なかなか綺麗な所です。
 戦闘は別にしてw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

未確認飛行昆虫にゃー(*'▽')!!!

これは・・・深夜アニメのジョジョでみた・・・スカイフィッシュ!w かな(/ω\)?w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぷりさん コメントありがとうございます

未確認飛行昆虫!!! 略すと UFIだw

ああ スカイフィッシュって言われるとしっくりきますw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

きめさんの独特な着眼点と世界観好きすぎます!( *´艸`)

…いや、これ本当になんでしょうね?!Σ(,,ºΔº,,*)

次に、エウプロシュネやった時に見てみます!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ホタルだったんですねw

要ること事態気が付いてなかったっすね

開幕は、ノフィカ様(о´∀`о)ってなってるからwww

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます

えんきゃさん 子供の頃から 他の人とは違った事が好きでした^^;

ちゃこさん まだ蛍と決まった訳ではありません・・・・が たぶん運営は
 神域に住んでる蛍のつもりなのではないかと。
 正直 もちょっとグラフィックというかテクスチャーというか
 どうにかならなかったの?と思うんですが 吉田君・・・・。

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

神域だけに
蛍の神様?若しくはその使途が飛んでいるのかな?
羽根を開く必要がないのは神域故なのかな?
謎が増えていく気がしますw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

かわさきさん コメントありがとうございます

きっと 尾部の光で飛んでいるのでは???

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl