Charakter

Charakter

Kime Fatima

Beata des Himmels

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

セーラー服(冬服)エデュカント・コスチュームセット(スカートタイプ)買っちゃった

Öffentlich
ぷりさんの日記を見て
モグステーションで本日?発売になったばかりの
エデュカント・コスチュームセット(スカートタイプ)税込み1980円を
買ってしまいました。高かったけど・・・
https://store.finalfantasyxiv.com/ffxivstore/ja-jp/product/916
内容
エデュカント・セーラートップス
エデュカント・セーラースカート
エデュカント・ローファー

説明
着るだけで学生に早変わりできる、スカートタイプのエデュカント・コスチュームセットです。
全体をブラックでまとめたシックで落ち着きのある本商品。えんじ色のスカーフとゴールドの
ラインが目を引くセーラータイプのトップスには、レギンス付きのプリーツスカートを合わせ
シンプルに仕上げました。
袖にあしらったエンブレムもポイントです。エンブレムはクレスト装飾で変更も可能!
染色可能なトップス、スカート、ローファーの3点セットでお届けします。

詰め襟 スラックスタイプはこちら(未購入)
エデュカント・コスチュームセット(スラックスタイプ)
https://store.finalfantasyxiv.com/ffxivstore/ja-jp/product/915

どちらも男女ともに着用できる様です


この服 オリジナルの色は黒さ(吸光率)が半端ではありません。ジェットブラックよりも黒いです。
ちょっとグルポ泣かせの装備と思いました。染色は可能なので
とりあえず インクブルーで染色してみました。

正面
背面
これでもライト全開であててるので 白髪が白く飛んでいます
オリジナルの色はもっと黒いです。
セーラー服の襟と袖、レギンズ部も色は変わりますが、
染色した色よりもかなり濃くなります。
 初稿で色が変わらない と書いたのは間違いでした。
 お詫びして訂正します

なお スカートの下にはいてるのはストッキングでもタイツでもありません。
分厚い生地のレギンズです。
ですから 踊り子の様な激しい動きをしても安心です

かなり地も厚そうですね。もっと薄い黒タイツにしたいところですが、
恐らく世界的な昨今の諸般の事情を考慮したのでしょう。

誰ですか 黒タイツが良かったとか言ってるのは!!


追記
このままではちょっと地味なので
トップをピュアホワイト染色(スノウホワイトでも可)
脚を東方麗人袴下のミッドナイトブルー染色に変更



追記2

左:セーラー服とガンブレード
右:パンを咥えてないけど 「遅刻 遅刻ー」
セーラートップを値段の安いスノウホワイトで染色
脚は
左:カレッジスカート
右:サザンシースカート
共にインクブルー染色


Kommentare (16)

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

うちでは清楚系目指してピュアホワイト染色して着ることにしました。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ワタクシデス!( ・ิω・ิ)ドヤ

Mama Cake

Ultima [Gaia]

買っちゃいましたかー
ベッドで試着してみたけど結構良かったですね。
これはセール待ちリスト行きですw
バラだとセーラーのが使い勝手良さそうだけど
学生服のもほしいなー

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ミラプリに使えそうでしたのでドレッサーにしまっておきました😅

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すごいお嬢様感が溢れる服だね‼️
これにより、セーラー服派、ブレザー派、セーラームー○派と色々別れそうだな……

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます

えいんでべるさん ああ確かに白染色だと夏服っぽい?ですね

いっきさん アナタモデスカ!w

ままさん ちょっと高いです;;

わおさん 3つともバラバラにミラプリに使えそうですよね

しうだーさん ああ確かに!!!セーラートップを白く染めてw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

きめさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

おー!品格高い、お嬢様学校の制服ぽくて
逆に斬新ですねー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✨

これは、迷いますねー。
欲しいかもです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

キメさんも買ったんですね♪
かわいー(* ´艸`)♪

ウチもどんなパンツ穿いてるか、スカートの中必死に覗きました・・・w ほら、漏らしたときの対処で・・・w

そっか(*'▽')!
トップを白にして東方麗人袴下だとイイ感じになる♪

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

身長ある種族だと、やっぱり映えますな👍️

ロスガルやルガオスが着るとどうなるか興味有りますwww

黒制服見ると・・・

スケ◯◯刑事を思い浮かべるのは、爺やからかなwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
黒レギンスは鉄板装備!(; ・`ω・´)
うちにあるレギンス、ほとんど黒だけど最近はフェイクタイプも流行ってるので染色したらフェイクタイプにできれば完璧だったかも?w

これ、撮影しにくいですよねw
綿100%素材で光が反射しにくいのかな?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

こういうのラ❤︎ホに置いてあるよね?
知らんけどw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます

まなかさん 迷いますよねー。もうちょっと安くなると良いのですが

ぷりさん 今色々とウルサイですからね;;
 東方麗人袴下 カレッジスカート サザンシースカート
 なども合いそうです

ちゃこさん ララフェルもかわいいですよ。
 スケバン用に長いスカートのコーデも合いそうです

ミラルさん ですです とても撮影しにくいです。
 特に髪が白だと 服に光量を合わせると白飛びします

みれいさん 私も 知らんけどww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

個人的に黒タイツ?良かった派ですw
安心してマウントに乗れる!
世の中の男子の視線を集めてからの絶望の底に叩きつけてやりましょう(*´ー`*)

染色いいですねー
ピュアホワイトは貴重だけど使う価値ありかもしれない!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

アミノ酸さんコメントありがとうございます。
踊り子も気兼ねなく踊れます。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

セーラー服良いですね(^-^)
買っちゃおう(*≧▽≦)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あすさん コメントありがとうございます

IDでも着ている人を結構みかけます
 きっとスクエニ ホクホクでしょうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl