Charakter

Charakter

Togane Amayoi

die Spielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【咎音ちゃん日記】「紅蓮突入!ルクリさん&タツさんと遊んだよう!」

Öffentlich
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※Blog【逆断の牢】でも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/01/ff14.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像はBlog【逆断の牢】のリンクにさせて頂いておりまする。





やぁやぁ! 遂に紅蓮の戦いに身を投じ始めたトガネちゃんだよ!
実は去年既に紅蓮の物語に首を突っ込んでいたのですけれどね、
何かこう、書き記すタイミングを逸しまくってこのタイミングに…!w



個人的にふふっwって来た台詞2つですw
「カワイコちゃん」って今時使う子いるのか…!w
「シュワシュワケトル」に関しては普通によきよき!ww



つい先日の事ですが、我が組の新米お嬢様こと、
ルクリさんが無事に事務所まで辿り着きまして!
エオルゼアにいる事があんまり無いだけに、
いらっしゃってくれた事に盛大に感謝です…!!



これも先日の事ですが、我が組の新米近衛君こと、
タツさんがレベルレ解禁と言う事で、
わたくし、タツさん、ツトミちゃん、ケーズさんの四人で
初レベルレに挑んで参りました!!


先輩ーズが全員戦闘職がメインじゃないだけあって、
四人全員でリハビリPlayみたいな何とも言えない奴に…!(笑)
皆さんバリバリ最強なので全然問題無いですよう!ww

あと本当はシエンさんと一緒にレベルレにも行ったのですけれど、
ケーズさんがあっと言う間に帰還したのでSSが無いと言う…!w
(ごめんねごめんね!w ケーズさんもごめんねごめんね!w)


そんな感じで、2020年もふんわりふんわり愉しんで参りますよう!
エオルゼアでの目標はアレですね、ひとまず3月までとして、

1.ロードストーンを毎週更新する
2.生放送を毎週配信する


この2つに絞って、ふんわり愉しんで参りますよう!┗(^ω^)┛
因みに生放送はと言いますと、

Twitch【hisakakousuke】
https://www.twitch.tv/hisakakousuke


こちらにて稀に配信しておりまする!
FF14以外のコンテンツも配信しておりまして、
Twitterで告知などしておりますので、
そちらもどうか宜しくお願い申し上げまする~!

序でにTwitterのリンクの方もぺいっ!

Twitter【@hisakakousuke】
https://twitter.com/hisakakousuke


んではでは! 次回の更新をお楽しみに~♪
Kommentare (2)

Cien Tanya

Alexander [Gaia]

トガネさん、おはようございます🥰

先週はレベルレお付き合いして頂き、ありがとうございます💗そう言えばSS撮るの忘れてましたね(笑)またいつでも誘って下さい(*^^*)

生配信、先週のβ&α熊活の真っ最中に話題が出て、皆で傍観してました(笑)まさかのソラトさん、途中乱入シーンもバッチリ皆で見てました🤣

これからも頑張って下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

>Cien Tanyaさん

シエンさん、こんばんわー!(≧◇≦)

いえいえ! こちらこそお付き合い頂きまして、有り難う御座いました~! ですですw すっかり忘れておりまして…!w またぜひご一緒して頂けると幸いです!┗(^ω^)┛

あの時は本当にびっくりしましたずいww 突然コメントは付くわ、視聴者さんがモリモリ増えるわ、ソラトンさんが遊びに来るわで、寧ろわたくしの方が楽しませて頂いたぐらいです!ww

有り難う御座います~! これからもふんわり楽しんで参りまっす!( ´∀`)bグッ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl