Charakter

Charakter

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

杖で殴るべき?

Öffentlich
幻術士をやっている時には、ヘヴィかけた相手をぶっ飛ばして、寄ってくるまでの間に倒すようにしています。大概は倒しきれなくて結構殴られるのだけど。

巴術士をやっているとトパーズがキープしてくれるので、最近はバイオを投げたら走って行って、後ろから本の角で殴ることにしています。きっと多少は効いているはず。

話は戻って幻術士。幻術士でパーティ参加する度胸はないのだけど、なんだかちょっと気になって。

範囲回復するときはみんなのところに駆けつけるとして、普通に回復するだけなら離れたところにいてもよいのかな、と思います。でも敵を杖で殴りに行けば、多少はダメージを追加できそうな気もします。
ヒーラーのみなさんはDPSさんたちと一緒に殴りに行きますか?
Kommentare (3)

Noir Perlanera

Atomos [Elemental]

キャスター職は基本武器で殴るのではなく、魔法で戦うのが安全だと思います
巴でしたらまずミアズマとバイオをかけて、カーバンクルの後ろからルイン
幻術でしたらクルセードスタンスに切り替えてエアロをいれてからのストーン

パーティーでの回復役は武器では殴らずに離れた所から回復しつつ、余裕がある時は
クルセードスタンスを切り替えながら、ルインやストーンなどで攻撃しております
フィールドの雑魚と違ってダンジョンの敵は強いので、いらぬ範囲攻撃を食らっても危険ですし
タンクさんやDPSさんへのすばやい対応ができるように常にヒール待機しております

Hikari Twilight

Ultima [Gaia]

こだわる人だと殴ってる人もいるけど、殴らなくても最難関の零式は余裕をもってクリアできます。今のヒーラーの性能だと殴る工夫をするよりクルセストンガ一発入れる隙をうかがった方が火力出ますし

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

アドバイス、ありがとうございます。
敵からは距離を置いて、ヒールと遠隔を入れていた方がいいのですね。
ダンジョンいけるくらいに自信がついたら、ぜひ実践してみようと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl