Charakter

Charakter

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

引っ越したよー

Öffentlich
パッチ5.35の日は19時ちょっと過ぎたかな?くらいにINしました。
何か特別やろうと思っていたわけではなかったのだけど、たまたま都合がついたのでいつもより2時間早く。
ログイン画面に自キャラが表示されない混雑ぶりで、およそ1300人待ち。ハウジング争奪戦だからなぁ。みんながんばれー!

私はすでに自分の家を持っているので争奪戦には縁はなく。
家といっても使っているのは庭の畑と木人だけ。建物の中は……いつかきっと……。(←スクショ用の背景パネルが1つ置いてあるだけ)
建物いらないから、その分畑の面数を増やすことはできないかしら。


そんなわけで急ぐ用事もなく、いつも通り畑に水をやって、リテイナーに掘り出し物仕事を言いつけて、小隊任務はお食事券もまだけっこうあるし後回しでもいいか。

さて早速ボズヤでも行くかー。それとも今のうちに今週の分のルレとか基地勤務を済ませておいた方がいいかな?
先週は奇譚稼ぎが本当にギリギリで、今日のメンテの前にINする時間を作ってかろうじて間に合わせた感じ。クロ手帳は期限切れになっちゃったし。


DPSでタチノにキューして、ボズヤもあるけどそれほどは待たされないだろうと思いつつ、待ち時間にふと気が向いたので地元(シロガネ)のハウジングエリア名簿をパラパラとチェック。

いま住んでるのはシロガネ27で一番安いところなんだけど、日当たり良好見晴らし抜群プライバシーバッチリマケボすぐそこ専用庭園アリでハウジングとかのショップも庭から見える距離いう、なぜ安いのか理解できない好立地。木人を何体か置くには庭がちょっと狭いのだけどこれはSハウスだから当たり前。

誰かうっかりLハウス撤去していたら面白いんだけどなぁ、って思っていたら、さすがにLは無かったけどMの空きを発見。
おっと、タチノはちょっと中止。


……ログイン戦争からけっこう時間が過ぎているんだけど、実はシロガネって人気ないの?
たぶんここの元住人はどこかのLハウスをゲットして引っ越していったんだろうなぁ。

ていうわけでちょっと見に行ってみたら、南が山で日当たり悪い見晴らしよくない、マケボはいままでよりちょっと遠い。NPC店はテレポしないと遠すぎる。いちおう扱いは1等地らしいのが不思議な場所。
いま住んでる場所の方が立地がいいからスルーでいいや。

再度タチノにキューしようと思いながら周りをうろついてみたら、家のすぐ横に小道があってその奥はプライベートビーチと露天風呂を発見。
他からは入れないわけじゃないけど、雰囲気的にほぼこの家専用じゃね。一等地扱いの理由はこれか?
誰かとイチャイチャし放題だよ! しないけど。

前言撤回、買ってしまえ。
私はこんな日のために、新式素材を無心に採取して金を稼いだり、不足ロールでルレを回し続けたり、テレポ割引券と無料券を集めまくってケチくさく生きてきたんだ!


そんな感じで引っ越し完了です。
とりあえず木人と畑を設置して満足。これで心置きなく3体フェーズの練習ができるぜ。


建物の中……?それはいつかきっと。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl