Charakter

Charakter

Fungorogey Ttr

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日記はじめました。

Öffentlich
どうもみなさんこんにちは!
私の名前はふんごろげぃと言います。
言葉に意味はございません。
今日も楽しく床掃除、右も左もわからぬへっぽこタンクでございます。

さて、様々な要因あって一度は僅かに遊んだきり放置していたFF14。友人の熱烈な勧誘(もとい脅迫)を受け四月にエオルゼアに舞い戻ってから早2ヶ月。
迫り来る流行り病を尻目に、自粛期間の後押しもあって半ば引きこもりともとれる生活を続けた2ヶ月間の中、いつの間にかナイトのレベルは70を越え、メインも蒼天の終盤に。

それだけ熱心に遊んでいれば交流も増えるもので、友人、先輩、師匠も出来て人生薔薇色有頂天。
風呂上がりのコーラを毎日欠かさず飲めさえすればそれで満足だと思っていた私ですが、ここに来て世界の広さを知りました。

....そろそろなに書いたらいいかわかんなくなってきたな、締めよう。

まぁそんな感じで今日も今日とて楽しい人生を送っているのでございます。画像を添付する方法がわからないので、ご拝読くださった皆様におかれましては雰囲気で想像して頂ければなと!

第一回はこれにて閉幕。
一切予定の立っていない次回でもしかしたら、お会いすることとしましょう。

再見!
Kommentare (2)

Irene Adler-

Ramuh [Meteor]

今みたらゼルファトル越してるじゃないですか!
あと、パッチ1つ分で紅蓮入りとは......早い......!!
紅蓮編の蛮神とかお手伝いできるのを楽しみにしてます^ ^
あと、次の日記も首を長くして待ちますね〜

Fungorogey Ttr

Ramuh [Meteor]

あいりーんさんありがとうございます!
お陰様で蒼天もあとすこし!
まだまだお助け願う場面も多いことと思いますのでその際はぜひ頼らせて下されば!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl