Charakter

Charakter

Shirol Chirol

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エルピスの奥地でレア古代人を見た!

Öffentlich
まぁエルピスなら奥地じゃなくてもそこらにゴロゴロいますけど。何なら本当にごろ寝してる奴もいる。
しかし今回出会ったのは、G15地図の特殊召喚で呼び出されたレア古代人です。

私が使った2枚目の地図で来たよ。G15は通算でも2枚目なのでガチャ率的に爆運と言わざるを得ませんね。はっはっはっ!(バクシン的高笑い)
つーか時価1500万ギルのミニオンってマ!?
マイハウスが5回買えるんだが?

まぁロットは30代だったので普通にFCメンにかっ拐われましたが。。。
ええんやで……前日ハルオーネミニオンをロット勝ちしたからな……。そのまま初の最終召喚も越えたしな……。

というかまぁ、古代人が出てきた驚きと喜びの方がデカかったので実は言うほどダメージは無いっていう。どうせ地図回してりゃそのうちまたチャンスあるでしょ。(フラグ)

むしろダメージのデカさで言うなら、エウプロシュネの装備報酬で同じの2週連続で取っちゃったっていうやらかしの方がね……。無駄にリテイナーのILが上がったよ……。ハルオーネ大勝利するまで実質○んでたと言っても過言ではない。


はい。
というわけで、戦神の加護で生まれ変わった私(生後1週間)はここに宣言します。
たまりに溜まった未消化の高難度コンテンツを軒並み制覇してやると!

具体的には極ティターニア辺りからになるのでしょうか……。ギミック予習して野良でコツコツやっていこう。
また、それに伴いキャラ名をちょっと変更するかもしれません。
皆さんジョブ被った時とかメンバーを名指しで区別する事になると思うんだけど、私の場合今度は白魔道士と被る可能性が出てくるっていうねw
実は極参加避けてた理由の一因だったり。
フリートライアルで何も考えずに始めたあの頃は、こんな展開が待ってるとは思ってなかったんよ。

そんでもってついでに、竜騎士以外のジョブというかロールもやっていきたいなーとボンヤリ考えていたりします。
せっかくレベルも幾つかカンストさせてるんだしね。遊ばなきゃ損ってもんです。

色々まだ絞り切れてませんが、まー初心に戻って気楽にやっていきたいと思います。
新しい楽曲やマウントも欲しいからね。
直近だとゴルベーザ四天王のアレとか。
Kommentare (2)

Yobaba Yoba

Aegis [Elemental]

まさか褐色肌でありながらお名前が白色とチャーミングなしろさんがキャラ名変更ですと……
次はくろさんかあかさんかな……w

Shirol Chirol

Gungnir [Elemental]

今度は黒魔道士と赤魔道士で被るやつじゃないですかー!

(言えない……既にリテイナーで両方採用済みとは言えない……)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl