Charakter

Charakter

Benelli Bell

die Sucherin verborgener Wahrheiten

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1,388日目 木人叩きでスキル回しの練習

Öffentlich
ベネリ・ベラです。
木人叩きでスキル回しの練習を始めました。
戦士はタンクなので 敵視を集めて維持していればいいと思っていたのですけど、「それだけでは、攻撃をしないヒーラーと同じだよ。」といわれて、攻撃スキルをアップするために、木人討伐練習を始めました。
場所は、イデルシャイアから行くところです。
やってみたら、なんと言うことなかったんですけど、「ILを下げて練習」と課題を出されて、160にしたらクリアできない。
自分でもわかったんだけど、スキル回しが、全然できていなかったんです。
いろいろ、聞きながらどうにかクリア。
でもILは170くらいなので、160以下でクリアするのを目標にして、練習を続けています。
IL156で、37秒残りでクリアしたのですけど、そのときは、武器が225で、あとの装備を外したりして平均を下げたので、ちょっとというか だいぶズルだったので、やり直しです。
平均アイテムレベルと言うけれど、木人叩きの時は、相手が攻撃してこないので、防具はぺらぺらでも行けちゃいますね。(これは完全にズルでした。)
ブレハのバフを切らさない、ウォークライのスタックをうまく使う、バーサクの時間内に、フェルクリーブを4回打つ、ヴィントコンボでゲージを上げる、ゲージ100にこだわらずに、フェルクリーブを打つ、そんなところを狙って、再度チャレンジです。
今日のSSは、いつものフレンドさんと、リムサで装備や、スキルについて、話しているところです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl