Charakter

Charakter

Benelli Bell

die Sucherin verborgener Wahrheiten

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1,391日目 一人で行ってはいけないクエスト

Öffentlich
ベネリ・ベルです。
日々、練習に励んでいます。

昨日、制限解除で、二人PTで「カストルム・メリディアヌム」に行ったんです。
何度も行ったことのあるクエストだったんですけど、いつも走っていたり、雑魚を叩いているだけで、終わってしまっていたので、ギミックや道順など、ほとんどわかりませんでした。
これではいけないと、今日は個人練習(道順と、ギミックの確認、大砲の操作の確認)のために、学者Lv80で、一人で「メリディアヌム」に行ったんです。

あそこは、一人で行っちゃーダメです。
ラスボスで、どうしようもなくなりました。
大砲が撃てないんです。
一人なので、攻撃を受けて、大砲を撃つアクションがキャンセルされてしまいます。
仕方なく、攻撃スキルでボスのHPを少しずつ削っていきました。
そして、HPバーが「0」になったので、終わるかと思ったら、全然終わらないのです。
一回でも、大砲が当たらないと、ボスは倒れないようです。
ボスの攻撃は、Lv80には全然効いてきません。

いくら攻撃してもボスは倒れないし、私も倒れない。
あと75分もこうやって、ただ時間を待つだけのようです。
仕方なく「退出」しようとしたけれど、20秒のカウントが始まって、移動ができない。
攻撃が当たると、「退出」がキャンセル。
ばからしいけど、ギブアップ投票も考えましたけど、コンテンツ中はダメとかコメントが出るだけ。
メインコマンドで、「ログオフ」や「ゲーム終了」を選んでも、攻撃を受けて、キャンセル。
何もできなーい。
最後は、私はPCでプレーしているので、右上の「ウインドウ・クロウズ」の「×ボタン」を押して、強制終了しました。
データがどうなったか、再度ログインしてみたら、ボス戦の開始の所でした。
すかさず、「退出」を選んで、抜け出ました。
練習のためと行っても、一人で行ってはいけない(クリアできない)クエストもあるんですね。
いい勉強になりました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl