Charakter

Charakter

Benelli Bell

die Sucherin verborgener Wahrheiten

Ultima (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1,406日目 フェルクリ8連発は夢だったのか 少しは学者らしく・・・・

Öffentlich
ベネリ・ベラです。

前回の日記で「フェルクリ8連発」と報告をして、知っている人や、「こうなのかも」という人からのコメントを待っていたのですけど、誰からもコメントがないことと。
何より、フェルクリ8連発ができたのが、あの日だけだったので、何かのタイミングで起きたバグみたいな物だったんだろうって、自分で結論づけることにしました。
もし、前回の日記を見て、あっちこっちのサイトを調べてくれた人がいたら、どうもありがとうございました。
あれは、あの日に限って起こった、夢だったんだと思うことにします。

リムサのエーテ付近を歩いていたら、紫水宮装備の人がいたので、こっそりとSSとってしまいました。

私は、戦士用の黒で、見かけた人のはヒーラー用の白でした。


ここのところ、フレンドさんとツクヨミを周回しています。
理由は、私のスキルアップのためです。
一日に3~5回、連続で行くようにしています。
だいぶなれてきました。
昨日は、どんどんメンバーが倒れていって、もう一人の占星術師のヒラさんを4回蘇生したけど、蘇生即死状態で、悪いなと思ったんだけど、蘇生あきらめてしまいました。
タンクさんは二人ともナイトで、クレメンシーなんかも駆使して頑張ってくれました。
人数が減っていたので、「頭割り攻撃」に参加したら、死んじゃうと思って、「頭割り」には参加せず、回避と回復に専念しました。
「頭割り」のたびに、人が減っていって、クリアしたときは、2タンク、1ヒラ、3DPS位だったと思います。
でも、攻撃をかいくぐりながら、ヒールしたり、バリア張ったり、蘇生したり、攻撃もしたり、いろいろできるようになって、練習の成果だと思いました。
でも、反省もあるんです。
使うことまず無いと思って、ヒーラーのリミットブレークをクロスバーにセットしてなかったんです。
メニューから行こうかとも思いましたけど、人数が減ったためか、攻撃がしょっちゅう来ていて、メニューを開いていたら、範囲とか全く見えなくなってしまうので、あきらめました。
1,405日目(昨日)にして初めて、ヒーラーのリミットブレークの使いどころに、出会いました。
早速、LBをクロスバーにセットしました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl