Charakter

Charakter

Benelli Bell

die Sucherin verborgener Wahrheiten

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

大失敗をしでかしてしまったーー!!

Öffentlich
やってしまったのです。いつかやりそうな気がしてたんですけど・・・・
ニーアの装備が好きなので、どのジョブもニーアが基本でそろえてたんです。
それで、やっぱり、間違えちゃったんです。
昨日、学者の装備の確認をしたのを忘れてて、リーパーのつもりでエキルレ申請。
スティグマフォーが当たって、いざ出発。なんかおかしい。
アアアアアーーー!学者じゃないですか!!!!
メインキャラとサブキャラとリーパーを90まで育てていたので、もう、随分、学者をやってなかったのでした。
思い出しながら、やってはみるものの、2ボスに行く前の道中で全滅。
訳を話したら、「なんかおかしいと思ってた。」と皆さんから、「どうにかなるよ。」の励ましもいただいて、まとめなしで、どうにかクリアでした。PTメンバーさんに迷惑を掛けてしまいました。
あまりにもひどかったので、PT募集を掛けて、もう一度、まとめなしで挑戦しました。皆さん、優しくて、励ましの言葉なんかいただいちゃったりして、うれしかったなー。
私、TDHを1ジョブずつやってるんです。最近リーパーが面白くて、そればかりになっていたけど、戦士と学者をもう少し練習しないといけないなって思いました。
戦士・・・・・・まだ種族衣装の時
学者・・・・・・まだ修行途中
リーパー・・育成中
これが今は、ニーアになってるんです。
このままなら間違えないのですけどね
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl