Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【その1045】長い目で見れば運は平均化される

Öffentlich
【2020年1月某日】

1~2週間に1度行く、ゆる~い地図固定に行ってきました。ミン・ホーです。

一応、私が仕切っていますが、週末の時間がありそうなときに、「今日行ける人が4人以上いたら行こうかー」ってくらいのゆるさです。

メンバー分の高額素材が出そろうまではやっていこうという話になっているのですが、私たちの運がよっぽど悪いのか、毎回行けても4層止まりだったり、出てもシェルレザーが1枚だけだったりするのですよね。

私を含めてメンバーは6名。今のところ総革取得枚数は4枚のみという結果です。

去年の暮れからやっているのにどんだけ運が悪いのよって話ですね。

で、昨日の成績はシェルレザーがなんと5枚。おまけに最下層まで到達という幸運っぷり。
ドラクエでこんな敵見たことあります
これで、シェルレザー総枚数は9枚。メンバー6人全員に行きわたる折り返しまで来ることができました。終わりが見えてきた!


フーア族の像かな?





まぁ、エンチャテッドエルムはまだ1本も見ていないんですけども。
Kommentare (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

いいっすなー。

地図って、迷宮にいけるようになってからいっぺんもやったことないです。

そういえば、今プレイではゼータ作る時のアレキサンドライト関連しかなんだっけ地図開くやつ、しかやってないですなー。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
ちょっとした金策として地図はいいですね。あたり素材がでたら大儲けですし。おすすめです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl