Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

【その1084】新式と言い訳。

Öffentlich
【2020年2月某日】

新式家具でもなく、新式ハウス外装でもなく、タンク用新式を一式作りました。ミン・ホーです。

実はフレさんから、極ルビーウェポンの見学に行こう!と誘われて、急遽予定を繰り上げて作ることにしました。

極ポンIL足りませんでしたしね!こうゆうことでもなければずるずると制作を先延ばしにしていただろうなぁ…。

この日のために溜めるだけ溜めて使わずホコリをかぶっていた素材たちが火を噴くぜ!

準備していたマクロもちゃんと稼働して中間素材も問題なく完成!極ルピーウェポン開始時間まではまだ1時間あるしこれは全身作成余裕で行けそう!

開始時間の10分前に全身完成!やったね!

写真も撮りまくり!
武器はミラプリ済み、服は染色済。
開始予定時間から5分経過…。あれ?極ポン今日だったよね…?とメールでもらった開始日時を確認するも、やっぱり今日。まぁ…ちょっと予定が押しているのかな?

新式作ってちょっと疲れたし、横になってテレビ見ながら待つことにするかなぁ。
…。

結果、まぁ寝たよね。


幸い代打を頼んで無事行けたようです。
本当に、ごめんなさい。
Kommentare (5)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

こちらこそ遅れてすみませんでした…お一人急遽遅れることになって23時過ぎに予定変更したのはDMの通りなのですが、少し遅くなられてて、来てないのにPT誘って拘束するよりは…と思い集まってから一気に召集したものの23時の地点で先にお伝えしておくべきでした…
どの位までが「過ぎ」かなあ…と思いながらずるずる、でも今回は失態でした…すみません。

るびぽんは結局中盤までだったのと、今日また行くので良かったらご一緒してくださいね。
ちなみに私は下限ILでした…やばい新式つくryから製作画面まで辿り着くことなく手帳開いて寝落ちしたようです。
おあとがあまり宜しくない。

Ton Ten

Anima [Mana]

今回男性用装備はかっこいいけど女性用装備はラブリーすぎてちょっと…と思っていたのに、
ミンホーさんが着るとめちゃめちゃかっこいい…!
タンク新式欲が急上昇ですw

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

新式ですか。昭和の学生風。帝都物語のにおいがする。

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

かこええ!!きっと撮影にテンション上がりすぎて疲れちゃったのね(うちはよくあるw)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
先日は失礼しまいた。あと昨日はありがとうございまいした。ちょっとやってみた感じ極ハーデスよりは簡単なのかな?という感じですね。また遊びましょう。

≫とんさん
ありがとうございます。私も最初はヒラヒラすぎるかなぁと思っていましたが、実際に作成してみたら思ったよりもいい感じでした。個人的には今回の新式みたいに完成されたデザイン装備よりも、組み合わせで化ける装備が好みです。

≫こつぶさん
かとうさんかな。

≫もずさん
足りないILを新式で補填して、これで大丈夫と安心して寝てしまったのかもしれません。無念…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl