Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【その1124】エッグハントの後ろのほう

Öffentlich
【2020年4月某日】

エッグハントの後半に行ってきました。ミン・ホーです。

前半はエッグハントのお祭りをするための準備、後半はいよいよエッグハント本番という感じですね。

今までのエッグハントはタマゴを配っている感はそれほどでもなかったのですが、今回のは有象無象に湧いてくる子供たちに配り歩くFATEという形がいいですね。

それと何と言ってもゲストNPC達がいいですね。懐かしい人たちにも会えました。

足元がおぼつかないウサギ
朱の毛並み輝くウサギ
群青の毛並み輝くウサギ
白銀の毛並み輝くウサギ
玄の毛並み輝くウサギ
魔導技術に秀でたウサギとアルファとオメガ。
桃色の小さなウサギ
金色に輝くポーキー

主にひんがしの国からやってきた面々ですね。
クエスト中には油まみれのウサギや、銘木の枝「クラウストルム」を持ったウサギ、FATE中には成金っぽいウサギと、鍛冶が得意そうなウサギもいました。

クラウストルムを持ったウサギはあれですね。きっと周りが止めるのを振り切って嬉々として着ぐるみを被る姿が目に浮かぶようです。

なんか、1人だけブタが混じっていましたが、毎度こうやってゲストを探して歩くのもシーズナルイベントの楽しみですよね。


でもメインが進んでいないと出てこなかったりもするのはいつもの事かな?最近始めた人たちはこのウサギには会えなかったりするんですよね…。それだけはちょっと寂しく感じます。

それにしても、このタイミングで彼らがゲストとして出てきた理由って何なんだろうなぁ。って思っていましたが、もしかしたら今日のメンテ後に始まるセイブザクイーンに彼らが絡んできたりするのかもしれないですね。

セイブザクイーンか…「西武ザクイーン春のクリアランス」とか書くとバーゲン味が80%くらいアップ。どんな話になるのか楽しみですね。

【おまけの写真】
ボードのチョコボがかわいかったです。
たまご還っちゃったのかな。


【ユーザーイベントのお誘い】
「いまさら聞けない外郭攻略カストルム・メディアヌム」
募集ページはこちらから!
Kommentare (2)

Kotsubu Kintoki

Belias (Mana)

ひんがしのくに、かあ。
紅蓮にははいった?鉄仮面があれしてパパリモがこれした辺ですがもう紅蓮編はいってる?
まぁ、そんな感じのところだからあたいは会えないかもしれないですねえ。

Ming Hoag

Belias (Mana)

≫こつぶさん
紅蓮に入ったら「紅蓮にはいったよ!」って出てきますね。まだ会えないかな…。彼らに会えるのは紅蓮も結構後半戦だったように思います。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl