Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【その1303】週1ソーチョー

Öffentlich
【2020年10月某日】

このところ、週1~2回、FCで幻シヴァに通っています。ミン・ホーです。

使っているマクロはこんな感じ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アイシクル&ヘイル散開(1回目は中央で1枚受け)
     D3
     MT
H1 D1  芝 D2 H2
     ST
     D4
X字の時は時計回り
DD後&弓後スイッチ
アバランチ対象者背面
/micon マメット・シヴァ minion

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

野良で行ったことないのでよそはわかりませんが、FCメンバーからは割と好評です。
これだとタンクと近接が散開時にちょっと長めに殴れますからね。

今週も先日幻シヴァへ行ってきました。1度は時間切れとなりましたが、2回目で無事クリア。

みんなでソーチョーのところに行って幻想盤にチャレンジ。さて、今週はどうかな?

幻想盤おねがいしますー。

運よく、ソーチョーが入っていました。やったー!


ソーチョーが入っているのはこれで2回目。これでミニオンまであと100葉ですね。運が良い方はもうサンドフォックスを持っているのな?いいなぁ。
残り100葉!

まぁこれで私も運がよければ来週あたりにはミニオンがもらえる感じですね。来週が楽しみです。
Kommentare (3)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

シヴァねえさん…私のふぃあタン修行にも付き合ってください!

弓スイッチなかなか慣れなくて…

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

とてもわかりやすく記述してあるのでしょうけど、最初の2行で「あ、むりだ」って思いました。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
弓スイッチは言うほど難しくないのですけどね、一度解除極あたりでやってみると落ち着いてギミック理解ができると思います。私は極ソロ解除でギミック一通り見てきました。

≫こつぶさん
幻シヴァはコツコツとやっていればいつかは届くって類のものですからね。野良で行くよりは知っている人と言ったりすると楽しいですよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl